【Pcolleレビュー】 クリオネさん パンチラHOLIC・70

皆様、こんばんは。

Twitter界隈では凸事案が多数報告されているようで、RMS会員のこちらの方も被害にあわれたようです。
本人への凸行為は検査員の皆様に大きく迷惑をかけるだけでなく、凸されたご本人にも心に消えない傷を残してしまいます。
そのような事態にならないために検査は抜き打ちで行う必要があるわけですので、凸行為は厳に慎んでいただければと思います。

さて、本日はPcolleで販売されているクリオネ様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

パンチラHOLIC・70
パンチラHOLIC・70


気になる検査動画
ショップ店員さんのミニスカ内を抜き打ち検査!まもなく販売終了とのことなのでお早めに。




一人目 + 二人目 ~ 検査時間:8分3秒 ~

今回検査されたのはこちらの制服JKちゃんです。



膝上25cm程の超ミニスカートを履いている制服JKちゃんで、階段などでは普通いしているだけでスカートの中が見えてしまうのではないかと心配になってしまいます。
流石に重ね履き等による対策を行っているとは思いますが、万が一にもこのスカートの短さで生パンなどということであれば、撮り師の格好の餌食となってしまいます。

また、これだけ短ければ撮り師に狙われる危険性は非常に高く、しっかりと警戒心を持って行動しなければ大量の撮り師に狙われかねません。
常に狙われているという状況が続けば、たとえ重ね履きをしていたとしてもはみパン等を撮影されてしまう危険性が高くなります。

したがって、撮り師に狙われないような立ち居振る舞いをしっかり身に着ける必要があります。
そこで、可愛いギャル風のJKちゃんにしっかりとしたリテラシーが備わっているかどうかを確認するため、しっかりとしたスカート内の抜き打ち検査が重要となります。



まずは、電車の待ち時間中に後ろからスカート内にカメラを向けると、現れたのは我々の予想を裏切る薄紫の生パン。
少し前かがみになった瞬間をとらえ、生パンのステッチまでもが非常に鮮明にカメラの前に映し出されてしまいます。

このような短いスカートの下に生パンのみで生活をしているというのは戦慄を禁じえません。
検査員ではなく本物の撮り師に見つかってしまえばひとたまりもありませんので、一刻も早く重ね履き等による対策を行ってほしいと切に願います。



また、隣にいるお友達も非常にスカートが短く、こちらの娘も撮り師に狙われる危険性が非常に高いことが懸念されます。
メインのターゲットとなったギャルJKちゃんは全く盗撮被害に対する対策が行われておりませんでしたので、お友達にはしっかりと対策を行っていてほしいと感じます。



電車がついたところで乗り込み際にスカート内にカメラを向けて検査を行います。
今回はお友達もいるため流石に真後ろにぴったりとぶら下がって検査を行うことはできませんが、これだけ距離があっても生パンを露出してしまうほど危険な服装であるということをしっかりと理解してほしいと思います。



その後はお友達が電車に乗り込むところも撮影し、後ろからスカートの中を確認すると、現れたのは白の生パン。
スカートの下の食い込んだ白の生パンをギャルJKちゃんと同様にカメラの前にさらけ出してしまいます。

膝上25cmという超ミニスカートにもかかわらず二人とも重ね履き等による対策を行っていないという状況では、撮り師に狙われて日常的な盗撮被害に巻き込まれてしまうのも時間の問題です。
一刻も早く盗撮被害は非常に短に潜んでいるのだということを認識し、重ね履き等による対策の必要性を学んでほしいと切に願います。





その後は電車内でギャルJKちゃんのスカート内をじっくりと検査します。
抜群の光量下で生パンの細部まで暴かれてしまうのみならず、電車の揺れに耐えるために大きく足を開いて立っているため、フロントの模様まで白日の下に晒してしまいます。

電車内というのは多くの撮り師が活動するスポットですが、距離が近くてもそれほど不自然に見えず、スマホ等に夢中で周囲を気にしている人が少ないという、撮り師にとって非常にメリットの大きい場所であるというのがその理由です。
したがって、第三者に身を守ってもらうということは非常に困難であるため、自分自身の身は自分で守るすべを身に着ける必要があります。

揺れに耐えるために大きく足を開いたり、話に夢中になって周囲への警戒を怠ったりというのは撮り師の格好の餌食です。
足を開かなくてもバランスを崩さぬようにしっかりつり革等につかまるとともに、常に周囲へと気を配って他人からの距離を一定以上保つように心掛けることが大切です。





しかしながら、そんな我々の心配をよそに無防備な状態で電車に乗り続ける制服JKちゃん。
横からフロント側を撮影しようとのばしたカメラに気付く様子もなく、生パンのフロント側まで大きく露出してしまいます。

今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、顔・バック・フロントが鮮明に収められている映像はオーソドックスでありながら撮り師の間では非常に高い評価を受ける作品です。
万が一にもこのような映像が本物の撮り師の手によって撮影されてしまえば、ネット上に拡散されるなどといった二次被害に発展し、一生涯に渡って生パンを不特定多数の人に晒し続けるといったことにもなりかねません。

そのような取り返しのつかない事態に発展してしまう前に、一刻も早く重ね履き等による対策を行い、盗撮被害から身を守る準備をしてほしいと切に願います。



その後は電車から降りたJKちゃんを追跡して、検査を続行します。
ホームを歩いているところでは太陽光がスカート内に差し込んで、神々しいまでに輝いた薄紫の生パンをカメラの前に晒してしまいます。

スカートをもう少し長くし、しっかりと背後への警戒心を持ってスカートを押さえるなどの行動ができていれば、このような映像を撮られてしまうリスクは大幅に減少します。
重ね履き等による対策はもちろんのことですが、撮り師に狙われにくく、狙われても被害を軽減できるような立ち居振る舞いを身に着けることもあわせて行ってほしいと感じました。



最後はエスカレーターでこれまた背後からスカート内にカメラを向けて検査を行います。
エスカレーターの映像は暗くなりがちなものですが、横から差し込む光によってしっかりとスカートの中の生パンが映し出されてしまいます。

これだけ短いスカートにもかかわらず、エスカレーターにおいても一向に警戒心を持っているように見えませんので、このままでは多数の撮り師の目についてしまうのは時間の問題です。
取り返しのつかない盗撮被害にあってしまう前に、一刻も早く盗撮被害へのリテラシーを身に着け、重ね履き等による対策を行うようにしてほしいと切に願います。


総評

今回検査が行われた制服JKちゃん達は残念ながら二人そろって盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
膝上25cm程の超ミニスカートに生パンという二人組が撮り師に目をつけられてしまえば、日常的な盗撮被害に発展してしまうことは火を見るよりも明らかです。

どちらか片方が重ね履き等による対策をできていれば、重ね履き等による盗撮被害への対策をお友達から学ぶこともできますが、二人そろってリテラシーにかけているようではそれも期待できません。
撮り師は街中にあふれており、盗撮被害は非常に身近に潜んでいるということを学ぶのが、取り返しのつかない被害にあってしまった後ということがないことを願うほかありません。


皆様におかれましても本動画をご覧になり、膝上25cmの超ミニスカートを履いた制服JKちゃんが周囲への警戒をおろそかにし、前からも後ろからも薄紫の生パンを撮られて白日の下に晒してしまうという状況がいかに危険であるかをご確認いただければ幸いです。


パンチラHOLIC・70
パンチラHOLIC・70

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画