体験談 その1 ~パンチラへの目覚め~

皆様、こんばんは。

新型コロナウィルスがまた猛威をふるいそうな今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
再び緊急事態宣言になるといった悪循環にならぬよう、今一度外出自粛をしながらPcolleの作品を通して盗撮被害の実態をご覧になっていただければと思います。

さて、本日はまたまたこちらのサイト様に感化を受けまして、私が現在の状態に至るまでの体験談をしたためさせていただこうと思います。
ご覧の皆様が興味のある内容かはわかりませんが、本ブログが出来上がるまでの経緯を複数回に分けてご紹介できればと思いますので、是非お付き合いください。

私は他人の体験談を読むのが結構好きで、色々と定期的に見ていたりするのですが、皆様はいかがでしょうか?
興味ある方が多いのかどうか知りたいので、好きだという方はコメントやweb拍手をいただけると幸いです。

それでは、ご覧ください。

*記事の内容はフィクションです。その点をご理解の上お読みください。
*ほかの体験談についてはこちらをご覧ください。


パンチラへの目覚め

私(体験談では「ヒロ」と名乗ります)のS学校では4年生までは体育の授業の着替え等も男女とも同じ教室で行っており、多数の同年代の下着姿を見たことがありましたが、特に興味がありませんでした。
今になって考えてみると非常にもったいないことをしたなぁと思いますが、その当時は全く興味がなかったので仕方ありません。

そんな私がパンチラというものを意識するようになったのは私が小学校6年生のときのことです。

その当時私には気になる女の子がいて名前を「あゆみ」ちゃんと言いました。
あゆみちゃんはJS6にしては背が高く、胸は大きくありませんでしたがスタイルのいい娘で、デニムのミニスカートを良く履いていた記憶があります。
性格はちょっと気が強めで大人っぽく、そんな雰囲気に憧れていたのだと思います。


画像は実際とは関係ないイメージ画像ですのでご了承ください

そんなあゆみちゃんには悪戯好きのお友達の「さやか」ちゃんがいました。
非常に仲が良い二人でお互いにじゃれあってよく遊んでいたのですが、さやかちゃんは私とも仲が良いため、さやかちゃんのおかげであゆみちゃんとも話せるという恵まれた環境でした。

そんなあゆみちゃんとさやかちゃんですが、あるとき私に衝撃的なパンチラとの出会いをさせてくれました。
今回はそのことについて話をさせていただきます。


私の小学校では給食の後に教室などの掃除を行い、その後に少し長めの昼休みがあるという時間割が組まれていました。
そのお昼休みには男子はほぼ全員、女子も半数程度は校庭に遊びに行くような校風でした。
それは私も例外ではなく、基本的には校庭に遊びに行っていたのですが、その時はたまたま小説を読むことにハマっていた時期で、昼休みの時間も教室に残って本を読んでいました。

そして運命の日の昼休み、あゆみちゃんは私の席の前でお友達(さやかちゃんではありません)と立っておしゃべりをしていました。
男子は私以外には一人も教室におらず、女子も5, 6人が教室にいるだけという状態です。

私は本を読むことに夢中だったためあゆみちゃんが席の前にいることをあまり意識していなかったのですが、昼休みも半分くらいが終わったところでさやかちゃんが教室に入ってきたことで大きく事態が動き出します。
さやかちゃんは教室に入ってくるなり私の方に近づいてきて私に声を掛けました。

さやか:「ヒロ!!」
私は声をかけられて本から視線を上げて前を見ます。

すると次の瞬間、なんとさやかちゃんがあゆみちゃんのスカートを思い切りめくり上げました。



画像は実際とは関係ないイメージ画像ですのでご了承ください

あゆみ:「キャーーーー!!!」
大きな声で悲鳴を上げるあゆみちゃん。

ネイビーでバックにクマのワンポイントがある生パンが私の目の前にさらされます。
さらには、さやかちゃんが容赦なくスカートをめくりあげたため、硬い生地のデニムのミニスカートが完全に裏返ってしまい、スカートを直すのに時間がかかって5秒近くも至近距離で丸見えの状態が続きました。


画像は実際とは関係ないイメージ画像ですのでご了承ください。画像をクリックすると別サイトに飛びます。

スカートをやっとのことで戻したあゆみちゃんが周囲を見回すと当然のことながら至近距離で見ていた私と目があいます。
すると、よほど恥ずかしかったのか、あゆみちゃんの顔がみるみると赤くなり、パッと目線をそらしてそのまま教室から出て行ってしました。

さやか:「ヒロのエッチ~~笑」
さやかちゃんがからかう様に私に声をかけてきますが、その時は何も考えられないほどの衝撃でした。

今までは女子の下着を見てもなんとも思わなかった私ですが、あゆみちゃんの本気で恥ずかしがる姿と至近距離で見た生パンの衝撃に一気にパンチラ好きの階段を駆け上がってしまったのです。
その後昼休みが終わって午後の授業が始まりましたが、どうしてもあゆみちゃんが気になって視線を向けると何度も目があい、そのたびに恥ずかしそうにうつむくあゆみちゃんを見てものすごく興奮したことを今でも鮮明に覚えています。


後日、あゆみちゃんに怒られたさやかちゃんが私のところにも謝りに来たのですが、その時になんでスカートめくりをしたのかを教えてもらいました。
私が直接言ったことはなかったのですが、どうやら私があゆみちゃんのことが気になっていることに気付いていたようで、男子が私しかいないチャンスに悪戯でスカートをめくってパンツを見せて私をからかおうとしたのが事の真相のでした。

もちろんその時は恥ずかしくて気になってなんかいないとごまかしましたが、すごい衝撃的な経験をさせてくれたさやかちゃんに心の中では感謝していました。


こうして、無事(?)パンチラが大好きなS学生が誕生し、舞台はC学校へと移っていきます。
次はC学校時代の体験談について書かせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり人に歴史ありですね。
楽しそうなのでそのうち秋元も書こうと思いますww

Re: タイトルなし

秋元さん

いつも本ブログをご覧いただきありがとうございます。

>やっぱり人に歴史ありですね。

この界隈の人って絶対に何か特別な体験があると思うんですよね。
そして、私と違って文才に長けた方も大勢入らっしゃるので、その人の言葉で書かれた体験談って読みごたえがありますよね。


>楽しそうなのでそのうち秋元も書こうと思いますww

ぜひぜひ。
私も書いていたら色々なことを思い出して結構楽しかったですww。

体育座り

私は小学四年の時の好きな女の子の体育座りで
白い三角形がバッチリ見えた時ですね。教室の掃除が終わって後に、理由は忘れましたが男女が分けられて座っていたのですが、ちょうど私の対面に座った彼女のパンツが丸見えでした。
かなり長い時間見えていて凝視していました。

Re: 体育座り

のんさん

本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

>私は小学四年の時の好きな女の子の体育座りで
>白い三角形がバッチリ見えた時ですね。教室の掃除が終わって後に、理由は忘れましたが男女が分けられて座っていたのですが、ちょうど私の対面に座った彼女のパンツが丸見えでした。

素晴らしい体験をお持ちですね。
私も小学校の頃はたくさんの体育座りの女の子のパンチラ(気になっていたあゆみちゃんも含む)が見られた記憶があります。
惜しむらくは体験談で述べたように、その当時に全然その幸運を理解できていなかったことですね。


>かなり長い時間見えていて凝視していました。

無防備な女の子というのは本当に無防備で、ずっと凝視してても全然気が付かないんですよね。
そのような状態を堪能できたのんさんがうらやましいかぎりです。

今更ですがコメント失礼します。
僕は幼稚園(6歳)のとき可愛い子の裸を何度も見れたことがきっかけで目覚めましたね。
そして小1のときから着替えを見ることに執着していました。プールの着替えは小3まで、体育の着替えはずっと男女一緒だったので着替えの時間が楽しみでしたねー

Re: タイトルなし

19さん

本ブログをご覧いただきありがとございます。

>僕は幼稚園(6歳)のとき可愛い子の裸を何度も見れたことがきっかけで目覚めましたね。
それはかなり早い目覚めですね。
この趣味は目覚めるのが早ければ早いほど無防備な娘が多いですから、存分に楽しめたと思うとうらやましいかぎりです。

>そして小1のときから着替えを見ることに執着していました。プールの着替えは小3まで、体育の着替えはずっと男女一緒だったので着替えの時間が楽しみでしたねー
最近では低学年でも着替え等は分かれてるんですかね?
学校内盗撮なども話題になっていますので、色々厳しくなっていそうです。
色々変化があって良くなった部分もありますが、昔はよかったなぁと思うことも考えてみると結構あるなぁと最近は思います。
プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画