【Youtube等動画】 ステージでパンチラしてしまったアイドル04

皆様、こんにちは。

本日はおっはー様、一等賞様より情報提供をいただいたyoutubeの動画に関して検証を行っていきたいと思います。

近年では誰もが動画を撮影・投稿できる時代となり、日々数えきれない数の動画がインターネット上に公開されております。
例えば文化祭やイベントのステージなどの映像であったり、自分のダンスを披露する動画であったりというものが存在しますが、その中には油断して意図せず下着を晒してしまう方も少数ですが存在します。

本ブログでは何度も警鐘を鳴らしているように、一度ネット上に公開されてしまった動画は必ず拡散し、完全に回収することは不可能です。
これらは盗撮被害とは異なるものではありますが、重ね履き等による対策が非常に有効である点や一時の油断から取り返しのつかない事態へと発展してしまうという点において、盗撮被害と非常に共通した点の多いものです。

本記事では過去の失敗から学ぶことを目的として、youtube等の動画配信サイトで無防備に下着を晒してしまった女性をご紹介していきますので、皆様の意識を高める一助としていただければ幸いです。




スト越しに白パンを見せるアイドルのお姉さん

今回ご紹介するのはイベントステージでダンスを披露しているこちらの2人組のお姉さん達です。



白のトップスにデニムのミニスカートでステージに上がっているお姉さん達。
本職のアイドルではなく、このイベントのみのユニットのようで、衣装も雰囲気は揃えてありますが、各々が用意した私服という印象です。

しっかりとしたアイドルグループであれば衣装に合わせてスカートの下の重ね履きもお揃いのものが用意されていることが多いですが、このように各々が衣装を準備する場合には重ね履きにまで気のまわらない女性もいるため、心配が募ります。
特に、一段高いステージの上でダンスを披露する場合には、少しスカートが翻っただけでもスカートの中が丸見えとなってしまうことが懸念されますので、しっかりとした対策が重要となります。

また、イベントステージでダンスを披露する場合には、SNSやyoutube等の動画共有サイトで発信される可能性が高いことを十分に意識する必要があります。
万が一にも生パンでステージに上がって下着を公衆の面前に晒してしまう事態となれば、そのような動画がインターネット上で拡散してしまう事態となってしまいますので、しっかりと対策を行ってそのような事態にならないように注意してほしいと思います。



まずは、最初のターンで二人のスカートの中を確認すると、右の娘のスカートの中から現れたのはストッキング越しの白のパンツ。
懸念していた事態が現実のものとなり、スカートの中の下着が白日の下に晒されてしまいます。

左の娘は重ね履きによってしかっり対策をしているため、二人そろって下着を晒すという最悪の事態は免れましたが、下着を晒してしまったもう一人の娘は大問題です。
相方にも重ね履きの重要性を啓蒙し、しっかりと重ね履きをするように指導していただきたいと切に願います。



次のターンではしっかりとスカートを押さえてターンするお姉さん。
流石に下着を公衆の面前に晒すことに抵抗はあるようで一安心ではありますが、手で押さえる程度で完全にガードしきれるとは到底思えませんので、しっかりと確認を続ける必要があります。



そうこうしていると、再びストッキング越しの白の下着を再度露出してしまうお姉さん。
懸念していた通りではありますが、スカートを押さえて注意していたとしても、完全には下着を露出することを防ぐことはできませんでした。

相方のお姉さんはしっかりと対策ができておりますので、その対策をしっかりと見習って、次からは重ね履き等による対策をするようにしてほしいと強く感じました。

その後は曲が終了しステージから降りていくお姉さん達。
これで終了したと一安心ですが、イベントステージ等での撮影は複数人によってなされることが多いため、一度下着を露出してしまえば、色々な角度から下着を不特定多数の人に見られるという事態に発展してしまいます。







今回のイベントでは、より明るく近い位置から撮影していた方がいらっしゃったようで、ターンのたびに下着を白日の下に晒してしまうお姉さん。
ストッキングのセンターシームや下着の黒い縁取りまでもが鮮明に映し出されてしまいます。



また、最後のターンでは下着のフロント側も白日の下に晒してしまうお姉さん。

イベントステージという不特定多数の人が観覧する状態で重ね履き等による対策を怠ることは言うまでもなく非常に危険です。
また、今回確認したような映像が出回ってしまえば、それらを完全に回収することは不可能です。

そのような事態に陥り、一生涯にわたって不特定多数の人に自身の下着を見られるづけるといったことがないよう、一刻も早く重ね履きの重要性を学び、対策をしてほしいと切に願います。

総評

今回、確認を行った二人組のアイドルユニットのお姉さんは、そのうちの一人が重ね履き等による対策を怠っており、ストッキング越しの白の下着を白日の下に晒してしまいました。
相方のお姉さんはしっかりと重ね履き等による対策ができているようでしたので、対策の重要性をしっかりと共有していただければと思います。

また、近年はSNS等の発達により小さなステージイベントであっても全国的に発信されてしまう危険性があります。
そのような状況をしっかりと理解したうえで、下着を世界中に発信してしまうことのないよう、気を付けてアイドル活動を行ってほしいと思います。

皆様におかれましては本記事をご覧いただき、アイドルのお姉さんが重ね履きを履かずにステージに上がってしまい、ストッキング越しの白の生パンを白日の下に晒してしまうのみならず、それらの映像が複数の撮影者によって世界中に配信されてしまっているという状況がいかに危険であるかを再確認していただけますと幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店