【Youtube等動画】 ステージでパンチラしてしまったアイドル03

皆様、こんにちは。

本日はyoutubeに投稿されている動画を検証しながら、重ね履きの重要性について考えていきたいと思います。

近年では誰もが動画を撮影・投稿できる時代となり、日々数えきれない数の動画がインターネット上に公開されております。
例えば文化祭やイベントのステージなどの映像であったり、自分のダンスを披露する動画であったりというものが存在しますが、その中には油断して意図せず下着を晒してしまう方も少数ですが存在します。

本ブログでは何度も警鐘を鳴らしているように、一度ネット上に公開されてしまった動画は必ず拡散し、完全に回収することは不可能です。
これらは盗撮被害とは異なるものではありますが、重ね履き等による対策が非常に有効である点や一時の油断から取り返しのつかない事態へと発展してしまうという点において、盗撮被害と非常に共通した点の多いものです。

本記事では過去の失敗から学ぶことを目的として、youtube等の動画配信サイトで無防備に下着を晒してしまった女性をご紹介していきますので、皆様の意識を高める一助としていただければ幸いです。




生パンでスカートをひらりと翻すお嬢ちゃん

今回ご紹介するのは日本を代表するアイドルグループの研修生のお嬢ちゃん達です。



A〇B4〇の握手会でライブを行うS〇E4〇の研修生のお嬢ちゃん達。
ゲリラライブかつ研修生なのでアイドル衣装ではなく私服でステージに上がっています。

ステージに上がったのは国民的なアイドルグループに所属している娘達ですので、研修生といえどもしっかりと重ね履き等の重要性は指導されていると思われますが、かなり若く見えるお嬢ちゃん達のため、指導の意図を理解せずに失敗してしまうという可能性も捨てきれません。 特に、今回はアイドル衣装ではなく私服でのステージですので、個々人の意識の差が如実に表れるため十分な注意が必要です。

昨今ではゲリラライブであっても手軽に高画質で撮影ができてしまうため、重ね履きを怠った状態でステージに上がってしまえば、生パンの映し出された映像をSNS等で拡散される危険性もあります。
一度動画がインターネット上で拡散してしまうと、それを回収することは困難ですので、由々しき事態です。

そこで、個々人が事前にしっかりと重ね履き等による対策を行い、事故を未然に防ぐことが非常に重要となってきます。



1曲目は「PAR〇Yが始〇〇よ」ですが、開始早々に元気よく足を上げた倉〇杏〇ちゃんのスカートの中から現れたのは黒の重ね履き。
2分丈くらいのぴったりとしたタイプのスパッツのようで、これであればはみパン等の心配もなく安心です。

また、ステージ中央の仲〇和〇ちゃんはシースルーのスカートがキュロットタイプであることが見て取れます。
キュロットは足の隙間からはみパン等のリスクがありますが、今回のステージではステージ直近まで観客が近づけない状況のため、そのようなリスクも少なく、こちらも安心できます。

流石は国民的アイドルグループだけあって、重ね履き等の重要性はしっかり指導されているようで、一安心です。





しかしながら、安心したのも束の間、左の黄色いスカートの深〇ね〇いちゃんのスカートの中から現れたのは白の生パン。
少し遠めからの撮影なのではっきりと確認できるとまではいきませんが、明らかに重ね履きではない質感のインナーであることが見て取れます。

研修生とはいえ国民的なアイドルグループがステージで生パンを晒してしまうのは由々しき事態です。
しっかりと重ね履き等による対策を行い、自身の生パンが映し出された映像がSNS上で公開されるといった事態が起こらないように十分に注意してほしいと思います。

その後は大きく生パンを露出してしまうことなく何とか1曲目を終えた深〇ね〇いちゃん。
このまま何事もなく終わってほしいと思いますが、2曲目として選曲されたのは、なんと「スカ〇トひら〇」

ご存じの方も多いかと思いますが、サビの部分でスカートを大きく翻らせるダンスが特徴的で、私が知る限りでもスカートの中を露出しないで踊りきるという点では最悪に近い選曲です。
しかしながら、多くのファンが見守る中で生パンを晒してしまうわけにはまいりませんので、何とか無事に生パンを露出することなく踊りきってくれることを切に願います。





そんな心配をしながらステージを眺めていると、いよいよ問題のサビが始まりスカートを大きく翻す深〇ね〇いちゃん。
スカートの中の白の生パンがちらりと露出してしまいます。

しかしながら、事前に想像していたよりはスカートが体に巻き付いて大きく翻らなかったため、露出は最小限で済んだように見受けられます。
もちろん、生パンを露出してしまうのは大問題ですが、ステージが遠目であることも相まって、この調子で終了してくれるのであれば最悪の事態は免れられるように思われるため、ほっと胸を撫でおろします。





しかしながら、そんな我々の安堵をあざ笑うかのように2回目のサビでは大きく白の生パンを露出してしまう深〇ね〇いちゃん。
白の生パンが腰ゴムの部分まで丸見えで、背中周りの素肌までもをファンの前でさらけ出してしまいます。

これほど激しく生パンを露出してしまっては、いくらステージ近くにファンがいないとはいえ、多くの観客が生パンであることに気付く結果となってしまったと感じます。
そうとわかれば、スマホを構えて次のシーンを撮り逃さないようにしようと考えるファンもいるかもしれませんので、自身の生パンを不特定多数の人に保存されてしまうことがないように十分に注意しなければなりません。

また、これが最後のサビではなく、もう一度この振付がありますので、1回目のようにおとなしくダンスをして乗り切ってくれることを切に願うばかりです。





しかしながら、3回目のサビでも我々の祈り空しく、背中周りの素肌が見えるほど白の生パンを露出してしまう深〇ね〇いちゃん。
テカテカのサテン生地の質感がわかる程にはっきりと生パンが映し出されてしまいます。

スカートをひらりと翻し、白の生パンを露出しても許される年頃なのかもしれませんが、このような映像が公開されてしまえば、今後の人生に大きな爪痕を残すことにもつながりかねません。
このような危険な振り付けの曲を重ね履きをせずに行うのはやはり相当危険であると再確認ができる内容でしたので、しっかりと心を入れ替えて今後は重ね履き等による対策を行い、生パンを白日の下に晒さないように注してほしいと思います。

総評

今回ご紹介した映像ではS〇E4〇の研修生メンバーの深〇ね〇いちゃんが重ね履きを忘れてステージに立ち、白の生パンをステージ上で丸見えにさせてしまいました。
他二人はしっかりと生パンを晒さないような対策ができていたようですので、お二人を見習ってしっかりと対策をするように心がけてほしいともいます。

また、今回はゲリラライブのために多くのカメ子が集まるといった事態に発展しておりませんでしたが、通常のライブであれば、その知名度も相まって多くのカメ子に映像を残されることになります。
そのような映像がひとたびYoutube等の動画共有サイトやSNS上に拡散されてしまえば、多くの人の目に白の生パンを晒すこととなるのはもちろんのこと、今後一生涯に渡ってその映像を見られ続けるといった事態になりかねませんので、十分に注意してステージに臨んでほしいと切に願います。

皆様におかれましては本記事をご覧いただき、国民的アイドルグループの研修生がスカートの下に重ね履きを履かずにステージに上ってしまい、白の生パンをファンの前で何度も白日の下に晒してしまっているという状況がいかに危険であるかをご確認いただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画