【Youtube等動画】 ステージでパンチラしてしまったアイドル01

皆様、こんにちは。

先日Twitter上で新しい企画を検討中と告知しておりましたが、youtubeで配信されている動画をご紹介する記事を書いていこうかと思います。
近年では誰もが動画を撮影・投稿できる時代となり、日々数えきれない数の動画がインターネット上に公開されております。

例えば文化祭やイベントのステージなどの映像であったり、自分のダンスを披露する動画であったりというものが存在しますが、その中には油断して意図せず下着を晒してしまう方も少数ですが存在します。
本ブログでは何度も警鐘を鳴らしているように、一度ネット上に公開されてしまった動画は必ず拡散し、完全に回収することは不可能です。

これらは盗撮被害とは異なるものではありますが、重ね履き等による対策が非常に有効である点や一時の油断から取り返しのつかない事態へと発展してしまうという点において、盗撮被害と非常に共通した点の多いものです。
本記事では過去の失敗から学ぶことを目的として、youtube等の動画配信サイトで無防備に下着を晒してしまった女性をご紹介していきますので、皆様の意識を高める一助としていただければ幸いです。




花柄の生パンを晒してしまうミニスカアイドル

今回ご紹介するのはこちらの6人でステージに上がっているローカルアイドルです。



膝上20cmから25cmの超ミニスカートを履いてステージに立っております。
アイドルということで歌やダンスを披露しますので、この下に重ね履き等を行っていないのであれば大変なことになることは火を見るより明らかです。

しっかりとしたグループであれば、外側の衣装だけでなく、重ね履き等のインナーもしっかりと運営側が準備しているため問題はありませんが、ローカルアイドルに関しては必ずしもそうではありません。
したがって、個々人がしっかりと重ね履き等による対策を行うことがステージ上で下着を晒してしまうといった事態を防ぐために非常に重要となってきます。



まずは曲に合わせて激しくターンするシーンを見てみると、白や黒の重ね履きをしっかりとしていることが見受けられます。
重ね履きを行っていることに関しては一安心ですが、個々人の重ね履きがバラバラということは運営側が用意した重ね履きでない可能性が高いため、重ね履きを怠っているメンバーがいる可能性もあるため注意が必要です。





そのような漠然とした不安を覚えながらステージを見ていると、手前の娘のスカートの中から現れたのは白地に花柄の生パン。
大きくスカートの翻ったシーンでも重ね履きが全く確認できないことから、重ね履きのわきから生パンがはみ出してしまったのではなく、完全に重ね履き忘れてステージに上ってしまったことが伺えます。

ステージの様子は多くの人が撮影を行っており、SNSやyoutube等の動画配信サイトで拡散されてしまうため、重ね履きをせずにステージに立ってしまえば、生パンを世界中に配信してしまうことになってしまいます。
近年では撮影禁止となっているアイドルグループやイベントもありますが、アイドルの知名度を上げるために動画の拡散は非常に有効な手段であるため、全面禁止になることは考えられません。

したがって、世界中に自分の生パン映像が拡散されるといった取り返しのつかない事態にならないようにするためには、しっかりと重ね履き等による対策を自分自身で行う必要があります。







その後もこの娘に絞ってステージを確認していると、ターンのたびにスカートが翻って公衆の面前に何度も花柄の生パンを露出してしまいます。
屋外のイベントで光量に恵まれているため、サイドは細い紐状でフロントにリボンがあり、形状がハイレッグのビキニタイプであることまで鮮明に見て取れます。



また、一度ステージに上がってしまえばステージが終了するまで撮影から逃れることはできません。
ステージの状況によってはアップで撮影される機会もあるため、白の花柄の生パンが鮮明に映し出されてしまいます。







しかしながら、そんなことは全く気にしていないかのようにステージでダンスを披露するお嬢ちゃん。
激しくターンする動きでスカートが大きく翻り、お尻もサイドもフロントも白日の下に晒してしまいます。

アイドルのステージということで重ね履きを怠ればこのような事態になってしまうことは想像に難くありません。
本人にとってみれば重ね履きを一回忘れてしまったというだけの意識だったのかもしれませんが、映像に残されてしまえば未来永劫生パンを見られ続けることになってしまいます。

このような映像はたとえアイドルをやめてたとしても収束することはありません。
そういった事態を招かないためにも、重ね履きをすることは非常に重要であるということをしっかりと意識してほしいと切に願います。


総評

今回ご紹介した映像では6人組のローカルアイドルの一人が重ね履き等による対策を怠ってステージに上がってしまっておりました。
一度ステージに上がってしまえば多くのカメラに晒されることになるため、歌やダンスを披露しながら生パンを隠し続けることは不可能です。

今回のお嬢ちゃんはステージ中にもスカートを押さえようという仕草が見られなかったため、生パンを露出してしまうことを一時の羞恥であると勘違いしていることが予想されますが、それは大きな間違いです。
イベントであれば必ずと言ってよいほど多数のカメラによって撮影が行われているため、一度油断で生パンを晒してしまえば、今後一生涯にわたってその映像は拡散を続けます。

軽い気持ちでそのような映像が流出してしまって後悔したとしても、一度流出されてしまえば後の祭りです。
一瞬の気のゆるみによる映像であっても決して取り返しはつかないということを心に刻んで、重ね履き等による対策を忘れることのないようにしてほしいと切に願います。

皆様におかれましては本記事をご覧いただき、ミニスカートの下に白地に花柄の生パンでステージに立ってしまったローカルアイドルが、ステージ中に生パンを白日の下に晒してしまい、youtube等の動画配信サイトでその映像が拡散されてしまっているという事態の危険性について、ご確認いただければ幸いです。



コメントの投稿

非公開コメント

質問

その動画ってどこにあるんですか?
彼女たちのファンなので気になってしまいます。
無理ならメールで教えてほしいです。

Re: 質問

いやんさん

本ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
また、ご回答が遅くなりまして申し訳ありません。

>その動画ってどこにあるんですか?
>彼女たちのファンなので気になってしまいます。

URLを直接貼ることは避けさせていただきますが、今回紹介した元の動画はyoutubeに投稿されていたものです。
こちらの記事は4つの動画を元に作成しておりますが、検索してみたところ現在は1つを除いて削除(もしくは非公開)になっているようです。
2013年のイベントですので、youtubeでユニット名を検索していただき、投稿日順に並べ替えて2013年頃まで遡っていただければ残っているものは見つかると思います。
同じ会場で行われた第二部の動画もyoutubeにはありますが、そちらでは短パンを履いているので、重ね履きを忘れてステージに上がり、生パンを晒してしまった可能性が高いと考えられます。

現在どのような状況になっているのかは当方では把握しておりませんが、既に削除されている動画も定期的にyoutubeにアップロードされていたり、外部アップローダにアップロードされていたり、アダルト動画サイトにアップロードされていたりするのを見ることがあります。
やはり一度出回ってしまったものは元動画が削除されても完全に出回るのを防ぐことはできないという良い例ですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

おっはーさん。

いつも、本ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
また、生パンでステージに立ってしまったアイドルの情報提供どうもありがとうございます。


>同じ生パン見えたアイドルがここにもいました!
>この子も特集お願いします!

お教えいただいたアイドルグループは非常にガードが緩い印象で心配ですね。
この日のライブ以外にも何度も重ね履きをせずにステージに上がっており大変危険であると感じます。

時間がとれましたら特集させていただきますので、気長にお待ちいただければと思います。

*URL込みのコメントであったため、コメントの承認は控えさせていただきますのでご了承ください。

No title

ありがとうございます!
非表示の件は了解しました!
それでは特集も楽しみにしてます!
失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画