【Pcolleレビュー】 アイドル予備軍さん 【レア】丸見えに気付いてないJK

皆様、こんばんは。

本日はPcolleで販売されているアイドル予備軍様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

【レア】丸見えに気付いてないJK
【レア】丸見えに気付いてないJK


気になる検査動画
油断して座っている私服お嬢ちゃん達を抜き打ち検査!!




一人目 ~ 検査時間:11分29秒 ~

今回検査されたのはこちらの制服JKちゃんです。



少し丸顔で年相応と愛らしさを残した制服JKちゃんで、特別目を引くわけではありませんが、撮り師に狙われる危険性は十分にあると感じられます。
座っているために正確なところはわかりませんが、膝頭が隠れる程度ということで膝上5cm程度のスカートではないかと思われます。

昨今の盗撮被害の現場は公共の場のみならず学校内等にも広がっているため、ミニスカートの女学生にとってはいつでも気を抜けない環境となっており、しっかりと重ね履き等による対策を行っている方が増えております。
一方で、膝丈から膝上5cm程度の丈のスカートを履いている女性は、通常であればスカートの中が見える心配はないという安心感からか、重ね履き等による対策を怠っている傾向が見られます。

たとえスカートが長かったとしても、撮り師に狙われて真下からスカートの中を撮影されてはひとたまりもありませんし、膝丈程度では前かがみになったりしゃがんだりといったさいにスカートの中が見えてしまうことも十分に考えられます。
スカートが短くないことに油断して重ね履き等による対策を怠っていると、撮り師に目をつけられて日常的な盗撮被害へと発展してしまうことも考えられますので、そのような状況になっていないかどうかを確認するために、スカート内の抜き打ち検査を実施する必要があります。



まずは、段差に座った状態で隣のDKとじゃれあっている制服JKちゃんにカメラを向けると、スカートの中から現れたのは水色の生パン。
お友達との会話に夢中になっており、開いた足の間から水色の生パンが大きく露出してしまいます。

膝の上にカーデガンを置いていることから、それでスカートの中は見えないと感じているのかもしれませんが、膝の上のもので遮ることができるのは立っている人からの視線だけです。
今回の検査のように地面すれすれからカメラを向けられてしまえば、膝の上の荷物は一切役には立ちませんので、そのような体勢が非常に無防備であるということはしっかりと認識するようにしてほしいと思います。



しかしながら、その後もおしゃべりを続けて無防備な体勢を続ける制服JKちゃん。
スカートの中をズームアップして撮影することで、非常に鮮明に水色の生パンが映し出されてしまいます。

周囲に人も多い環境であることから、これだけ無防備であれば撮り師が肉眼でスカートの中を確認しに来たとしても不思議ではありません。
その際にスカートの下に重ね履き等による対策を怠っていることが知られてしまえば、その後に盗撮被害にあってしまう危険性が格段に高くなるため注意が必要です。



続いては撮影位置を変えて制服JKちゃんの正面に回り込むアイドル予備軍さん。
正面に回り込んでも一向に気にする様子はなく、大きく足を開いて水色の生パンを露出しています。

座っている自分の正面に人が移動してきたらスカートの中を見られているかもしれないと考えることは、昨今の盗撮被害の増加を考えると考えすぎではありません。
自分の身を守ることができるのは自分の身であるということをしっかりと意識し、生パンを公衆の面前に晒してしまうことのないようにしっかりとガードして過ごすようにしてほしいと感じました。





しかしながら、そんな我々の心配をよそに一向に警戒心を見せる様子のない制服JKちゃん。
大きく足を開いてフロントからクロッチ、サイドのステッチまでもが白日の下に晒されてしまいます。

今回は検査のための撮影ではありませんので大事には至りませんが、しゃがんでいる状態での盗撮被害は顔と生パンが同時に映し出されるため、一部の撮り師の間では逆さ撮り映像以上に人気のある映像です。
また、座っている状態での撮影は長時間に及ぶ場合も多いため、万が一にも本物の撮り師によってこのような映像を撮影されると、ネット上で拡散されるなどといった取り返しのつかない二次被害に発展してしまいます。

そのような事態に陥ってからでは手遅れですので、最悪の事態が訪れる前に一刻も早く重ね履き等による対策を行ってほしいと切に願います。



しかしながら、最後の最後まで無防備に足を開いた状態で座っている制服JKちゃん。
大きく足を開いた瞬間にはフロント部分が丸見えとなり、トップにあしらわれたワンポイントの黒いリボンの一部までもがカメラの前に映し出されてしまいます。

お友達との会話が楽しく、ついつい足元に気を配るのがおろそかになってしまう気持ちもわからなくはありませんが、撮り師はそのような事情を考慮してはくれません。
一瞬の気のゆるみが一生の後悔につながるということをしっかりと心に留め、一刻も早く重ね履き等による対策を行うようにしてほしいと切に願います。

総評

今回検査が行われた制服JKちゃんは残念ながら盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
年相応の愛らしい雰囲気で無防備に座り込んで水色の生パンを晒している状況は、撮り師に目をつけられればひとたまりもありませんので十分に注意する必要があると感じました。

重ね履き等による対策を行うことが一番であることは疑う余地もありませんが、座り方に注意するだけでも盗撮被害に巻き込まれる可能性を大きく低減することができます。
足を曲げずに伸ばして座ったり、スカートを股の間に下ろしたりといった座り方ではスカート内が見えてしまうリスクが大きく軽減されるため、座る必要のある時にはそのような座り方を検討するようにしてほしいと思います。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、座り込んでお友達と楽しそうにおしゃべりしている制服JKちゃんのスカートの中の水色の生パンが10分以上にわたって衆人観衆に向けて丸見えの状態になっていることがいかに危険であるかをご確認いただければ幸いです。


【レア】丸見えに気付いてないJK
【レア】丸見えに気付いてないJK

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画