【Youtube等動画】 ステージでパンチラしてしまったアイドル02

皆様、こんばんは。

本日はおっはー様より情報提供をいただいたyoutubeの動画に関して検証を行っていきたいと思います。
近年では誰もが動画を撮影・投稿できる時代となり、日々数えきれない数の動画がインターネット上に公開されております。

例えば文化祭やイベントのステージなどの映像であったり、自分のダンスを披露する動画であったりというものが存在しますが、その中には油断して意図せず下着を晒してしまう方も少数ですが存在します。
本ブログでは何度も警鐘を鳴らしているように、一度ネット上に公開されてしまった動画は必ず拡散し、完全に回収することは不可能です。

これらは盗撮被害とは異なるものではありますが、重ね履き等による対策が非常に有効である点や一時の油断から取り返しのつかない事態へと発展してしまうという点において、盗撮被害と非常に共通した点の多いものです。
本記事では過去の失敗から学ぶことを目的として、youtube等の動画配信サイトで無防備に下着を晒してしまった女性をご紹介していきますので、皆様の意識を高める一助としていただければ幸いです。




スト越しに白パンを見るアイドルのお姉さん

今回ご紹介するのは路上ライブでダンスを披露しているこちらの5人組アイドルグループのお姉さん達です。



お揃いの花柄の衣装で路上ライブに望むお姉さん達。
どのような振り付けの楽曲を披露するのかはわかりませんが、膝上10cm以上のミニスカートでのステージのため、重ね履き等による対策がなければ下着が丸見えになってしまう危険性が高いため、注意が必要です。

アイドルということでしっかりと重ね履き等による対策は行われていると思いますが、 衣装の下の重ね履きは自前で準備するアイドルグループも存在します。
そのような場合には、自前の重ね履きの準備を忘れてしまうと、重ね履きをせずにステージに上がらなければならなくなってしまうことも考えられるため、十分に注意して事前準備をしてほしいと思います。

また、アイドルのステージは多数の観客が動画を撮影し、SNSやyoutube等の動画共有サイトで発信を行っています。
したがって、万が一にも生パンでステージに上がって下着を公衆の面前に晒してしまう事態となれば、そのような動画がインターネット上で拡散してしまう事態となってしまいます。

そこで、個々人が事前に重ね履き等による対策を行い、そのような事態を防ぐことが非常に重要となってきます。



まずは曲に合わせてターンしているシーンを確認すると、しっかりと重ね履きによる対策を行っている様子が見て取れます。
しかしながら、左の娘からはピンクのペチコート、右の娘からは黒のスパッツが見えており、統一感のある重ね履きではありません。

このようにバラバラの重ね履きのアイドルグループは重ね履きを各人で用意している可能性が非常に高く、履き忘れ等の事故も数多くあるため注意して確認する必要があると感じました。



まずは、センターを担当している小柄なお姉さんがターンする瞬間を確認すると、現れたのはストッキング越しの白のパンツ。
ストッキングのセンターシームまでもが鮮明に映し出されており、ストッキングによってお尻にぴったり張り付いた白のパンツが丸見えになってしまいます。



また、このイベントでは通行の妨げになることを懸念してか、ステージ近傍での撮影は禁止となっているようですが、川を挟んで対岸からの撮影は禁止されていないため、多数の観客にこの姿を撮影されてしまったことが懸念されます。
更に、画像右側の観客のようにしゃがんで見物している人からは、至近距離で白のパンツを見られる事態になってしまいます。

アイドルということで、名前やSNS等が広く知れ渡っていることも多いため、このような映像が流れてファンや知人に白の生パンを見られてしまうといったことも考えられるため、十分に注意して一刻も早く重ね履き等による対策を行ってほしいと思います。





しかしながら、そんな我々の心配をよそに休憩を挟んだ第二部でも重ね履きをせずにステージに上がり、白の生パンを大勢の観客の前で晒してしまうアイドルのお姉さん。
こちらの第二部でも白のパンツがバッチリと映し出された映像が残され、youtubeにアップロードされてしまいました。

たとえ、重ね履きを持参するのを忘れたのだとしても、第一部と第二部の間に買いに行くことは十分にできたはずですが、それをする様子もないことに大きな不安を感じます。
たかが下着が見えただけと思っているのかもしれませんが、一度インターネット上にアップロードされてしまえば、一生涯にわたって白のパンツを大勢の人に晒すことになってしまいます。

一度晒してしまったという事実は消せませんが、今後も活動を続けていくのであれば一刻も早く重ね履き等によって下着を晒さないようにすることの重要性を学んでほしいと切に願います。



しかしながら、その後の第三部のステージでもストッキング越しに白のパンツを公衆の面前に晒してしまうお姉さん。
観客は入れ替わっているようですので、朝昼晩と都合三回も白のパンツを観客に惜しげもなく晒してしまう事態となってしまいました。

繰り返しにはなりますが、一度流出してしまった動画を回収することはできないため、今後一生涯にわたって自らの恥ずかしい映像と付き合っていく必要があります。
一時の油断が取り返しのつかない事態に発展してしまうのだということを心に留め、今後の活動においてはしっかりとした重ね履きをするよう、心を入れ替えて過ごしていただけることを切に願います。

総評

今回ご紹介した映像では5人組アイドルのうち1人の方が重ね履き等による対策を怠り、白のパンツを公衆の面前に晒してしまいました。
他の4人はそれぞれ自前の重ね履きを履いていたようですので、しっかりとこの娘に重ね履きの重要性を教えていただければと思います。

また、このようにSNSや動画共有が発達した現代において、アイドルの下着が映し出されてしまうのは由々しき事態です。
華やかな衣装で素晴らしいステージパフォーマンスをするのはもちろんですが、衣装に適した重ね履きもマネージャーがしっかりと準備することで、このような失態をおかしてしまうアイドルが減ることを切に願います。

皆様におかれましては本記事をご覧いただき、アイドルがミニスカートの衣装の下に重ね履きを履かず、朝から晩まで一日に何度も白のパンツを公衆の面前に晒してしまい、そのような映像がyoutubeにアップロードまでされてしまっているということの危険性について、じっくりと考察していただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店