【Pcolleレビュー】 コモンさん 【再販】ショップ店員さんのパンチラ09 薄紫サテンパンツ丸見え

皆様、こんばんは。

本日はPcolleにて販売しているコモン様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

【再販】ショップ店員さんのパンチラ09 薄紫サテンパンツ丸見え
【再販】ショップ
店員さんのパンチラ09 薄紫サテンパンツ丸見え

気になる検査動画
ギャル
店員さんのスカート内を抜き打ち検査!!




一人目 ~ 検査時間:10分35秒 ~

今回検査されたのはこちらのショップ店員さんです。



膝上15cm程の白いミニスカートを履いて接客をしている笑顔の素敵なショップ店員さん。
短いスカートでの接客ということもあり、ショップ店員さんを好んで狙う撮り師に狙われ危険があるため注意が必要です。

また、白いスカートは光を取り込みやすく非常に鮮明にスカートの中を映し出すことができるため、積極的に狙う撮り師もいます。
かなり短めのスカートですのでスカートの中に重ね履き等による対策を行っているとは思いますが、万が一にも対策を怠っていれば悲惨な盗撮被害へと発展してしまう危険性があります。

一生懸命に働いているショップ店員さんが盗撮被害に巻き込まれてしまうことがあっては一大事ですので、しっかりと重ね履き等による盗撮被害への対策を行っているかどうかを確認するべく、スカート内の抜き打ち検査を行う必要があります。



接客をお願いしながらスカートの中にカメラを向けると、現れたのは薄紫色の生パン。
黒く縁取りがおしゃれな生パンがステッチまで鮮明に映し出されてしまいます。

接客の開始早々にカメラの上で無防備にしゃがみ込んでしまうのは警戒心がないと言わざるを得ません。
しゃがみこむ、前かがみになるといった行動は撮り師の格好の餌食となってしまうため、厳に慎んでほしいと思います。



その後は立ち上がったタイミングで店員さんのスカートの中をフロント側から確認します。
接客のさいの動きが非常に機敏なため、スカートのフロント側が翻って、生パンのフロント部分が丸見えとなってしまいます。

きびきびとした行動は仕事をする上で非常に重要ですが、それによってスカートを翻らせ、カメラの前に生パンを大きく晒してしまうようでは目も当てられません。
しっかりと重ね履き等による対策を行うのはもちろんのこと、自分の服装を鑑みた行動をとることが盗撮被害にあう危険性を大きく軽減するということを心に留めてほしいと思います。





しかしながら、そんな我々の心配をよそに、無防備にカメラの前に生パンを晒し続けてしまうショップ店員さん。
フロント側から見上げると、黒のレースの装飾までもが鮮明にカメラに映し出されてしまいます。

今回の撮影では靴カメラが使用されているため、通常よりも気づきにくいということもあるのかもしれませんが、それにしても無防備が過ぎると感じます。
スカートの下に重ね履き等による対策を行っていないのであれば、訪れるお客様はみんな撮り師かもしれないというくらいの警戒心をもって接客に臨む必要があります。

盗撮被害は一瞬の油断が一生の後悔へとつながりうる大変危険なものです。
そのことをしっかりと意識し、周囲への警戒心を十分に持って行動するように心掛けてほしいと切に願います。



しかしながら、そんな我々の心配をよそに無防備な接客を続けるショップ店員さん。
鏡越しという少し特殊な環境ではありますが、お顔と生パンが同時にカメラに映し出されてしまいます。

本ブログでは何度も取り上げておりますが、お顔と生パンが同時に確認できる顔同時フロント映像は撮り師の間で非常に人気のある映像であるため、注意が必要です。
お顔が映るということはカメラを発見するチャンスでもありますので、しっかりと周囲を警戒し、自分に向けられているカメラを敏感に察知する警戒心を身に着けてほしいと思います。



しかしながら、カメラを見つけるどころかカメラの前で無防備にしゃがみ込んでしまうショップ店員さん。
都合10回以上カメラの上でしゃがみこんで、薄紫の生パンを白日の下に晒してしまいます。

今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、一回でも非常に危険なカメラに向かってのしゃがみこみを10回以上も行ってしまうのは呆れて物も言えません。
このように無防備な姿を本物の撮り師に見られてしまえば、映像のネット上での拡散や販売といった二次被害にあうのみならず、連日にわたってスカートの中を撮影されてしまうといったリスクも格段に上昇してしまいます。

このままでは、履いている生パンのローテーションを知られてしまうといった事態に発展することも考えられるため、一刻も早く盗撮被害に対するリテラシーを身に着け、自分の身を守る行動をとるようにしてほしいと切に願います。



最後は商品のメモを書いてもらっているところを後ろからスカートにカメラを差し込むコモンさん。
今までの無防備さから想定できたことではありますが、書き物に夢中で自分のスカートの中の薄紫の生パンを映しているカメラに気付く様子は一向にありません。

ショップ店員さんというのは容姿の優れた女性が多くいる職場であるため、撮り師の目につく危険性が非常に高い職業の一つです。
そのような環境下で生パンかつこれほど無防備では撮り師の格好の餌食となってしまいますので、一刻も早く重ね履き等による盗撮被害への対策を行うことに加え、しっかりと周囲への警戒心をもって仕事をするということを徹底するようにしてほしいと思います。

総評

今回検査が行われたショップ店員さんは残念ながら盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
膝上15cm程の白いミニスカートの下に薄紫の生パンのみの状態で非常に無防備に接客をしている状態は撮り師の格好の餌食です。

フロント側からは黒のレースの装飾があしらわれた生パンが丸見えになるのみならず、生パンの上の素肌までカメラの前に晒してしまいます。
また、お顔と生パンが同時に映し出されてしまうことも数多くあり、警戒心の欠如が非常に心配です。

加えて、カメラの上でしゃがみこむといった危険な行動も非常に多く、本物の撮り師に狙われてしまえば、悲惨な盗撮被害に発展することは疑いようもありません。
一度映像が拡散してしまえば、一生涯にわたって生パンを不特定多数の人に晒し続けるといった最悪の事態が想定されますので、そのような悲惨な盗撮被害に巻き込まれる前に一刻も早く重ね履き等による対策を行うようにしてほしいと思います。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、白いミニスカートのショップ店員さんが重ね履き等による対策を怠った状態で接客を行い、前からも後ろからも薄紫色の生パンが丸見えの状態を10分以上にわたって記録されているという状況がいかに危険であるかをご確認いただければ幸いです。

【再販】ショップ店員さんのパンチラ09 薄紫サテンパンツ丸見え
【再販】ショップ店員さんのパンチラ09 薄紫サテンパンツ丸見え

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画