【Pcolleレビュー】 クリオネさん パンチラHOLIC・63

皆様、こんばんは。

本日はPcolleで販売されているクリオネ様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

パンチラHOLIC・63
パンチラHOLIC・63


気になる検査動画




一人目 ~ 検査時間:7分50秒 ~

今回検査されたのはこちらの私服お姉さんです。



彼氏とデート中のようですが、膝上20cmほどの非常に短いスカートが目を引きます。
非常に可愛らしい容姿も相まって、彼氏同伴であっても撮り師に目を付けられる危険性が高いので注意しなければならないと感じました。

可愛い娘であればそれだけ盗撮被害へのリテラシーも高いものですので、これだけ短いスカートであれば重ね履き等による対策は完璧だと考えられます。
しかしながら、彼氏とのデート中に重ね履きはダサいなどといった考えで対策を行っていることも考えられますので、しっかりとした検査が重要となります。

また、これだけ可愛い彼女であれば撮り師に狙われやすいのは容易に想像ができます。
したがって、彼氏さんがしっかりと撮り師に狙われないようなエスコートをしてあげることも非常に重要となります。



まずは、駅で待ち合わせをして改札に向かうお姉さんのスカートの中に後ろからカメラを向けると、現れたのは白の生パン。
裾が広がっているミニスカートのため、お尻に食い込んだ白の生パンが丸見えとなってしまいます。

これだけ短いスカートで重ね履きをしていないということが、万が一にも撮り師に知られてしまえば、日常的な盗撮被害に発展してしまうこと請け合いです。
彼氏とのデート中であっても油断せずに、しっかりとスカートの下に重ね履き等による対策を行ってほしいと思います。



その後は、改札を通るタイミングで距離を詰めてスカートの中を増したから撮影します。
翻ったスカートの中からお尻の上の部分まで生パンを大きく露出してしまいます。

改札は撮り師が自然に距離を詰めることができる非常に危険なスポットの一つです。
後ろを十分に注意したうえで、不自然に近づいてくる人がいないかどうかを常に確認して行動する必要があると感じました。

また、彼氏さんにおかれましてはレディーファーストの精神を忘れず、彼女の後ろから改札を抜けることで撮り師に狙われるリスクを軽減するよう気を付けてほしいと思います。



その後は、階段を上ってホームに向かう私服お姉さん。
これだけ短いスカートに生パンのみにも関わらず、スカートを抑えるそぶりを見せずに、白の生パンをカメラの前に露出してしまいます。



そのことに危機感を覚えたのか、途中から彼氏さんがスカートを手で押さえてエスコートしますが、時すでに遅しです。
また、非常に短いスカートのため、少し手で押さえた程度では完全に生パンを隠しきることができませんでした。

たった一瞬の気のゆるみが悲惨な盗撮被害につながってしまうことは数多くありますので、しっかりと階段等ではスカートを手で押さえて上るように心掛けてほしいと思います。
また、彼氏さんにおかれましては階段の途中からでなく、最初からスカートの中が見えてしまわないようにエスコートしてあげてほしいと思います。



しかしながら、その後も警戒する様子なく無防備にしている私服お姉さん。
ホームでの電車待ちの間も後ろを気にする様子もなく、生パンをさらし続けてしまいます。



しばらくすると、彼氏さんがもっと前に出るようにと彼女を引き寄せますが、やはり行動が遅いと言わざるを得ません。
後ろに人がつく前に行動を起こさなければ、盗撮被害から彼女を守ってあげることはできませんので、是非とも迅速なエスコートを心掛けてほしいと切に願います。





しかしながら、そんな我々の心配をよそにホームでも電車に乗り込むタイミングでも全く後ろを警戒する様子のない私服お姉さん。
クロッチからお尻にかけて生パンを大きく露出し、縁のステッチまでもが鮮明に映し出されてしまいます。

今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、これほど可愛い娘の生パンが本物の撮り師によって撮影されてしまえば、ネット上で拡散されるといった二次被害に拡大しかねません。
一度でもネット上で拡散されてしまえば完全回収は困難で、今後一生にわたって白の生パンを不特定多数の人に見られ続けることになってしまいます。

そのような悲惨な事態に陥らないためにも、デート中であっても重ね履きをするという当たり前の対策を行うようにしてほしいと切に願います。





その後、電車に乗り込んだところで、最後の最後に大きなミスをしてしまう彼氏さん。
彼女に空いている席を勧めましたが、譲られて自分が席に座って彼女を立たせたままにしてしまいました。

電車内は盗撮被害にあいやすい危険スポットの中でも非常に危険度の高い場所です。
彼女を席に座らせておけば大丈夫だっのですが、彼女を立たせてしまったために彼女は白の生パンを白日の下にさらしてしまいます。

また、絶妙に差し込んだ太陽光に照らされて丸みを帯びなお尻と光沢のある白の生パンがカメラでとらえられてしまいます。
このような映像を本物の撮り師に撮られてしまっていたら取り返しがつきませんので、一刻も早く心を入れ替えて重ね履き等による対策を行ってほしいと切に願います。


総評

今回検査が行われた私服お姉さんは残念ながら盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
これだけ可愛らしい容姿に加え、膝上20cm近い短いスカートで生パンであるという状況が撮り師に知られてしまえば、日常的な盗撮被害に発展してしまうこと請け合いです。

彼氏とのデート中は彼氏が守ってくれるという安心感に加え、彼氏に重ね履きを見られるとダサいなどといった一過性の理由から重ね履きを怠る女性も多くいます。
しかしながら、撮り師は彼氏とデート中でも待ってはくれません。

また、彼氏との会話に夢中になって周囲への警戒がおろそかになりやすいため、一人でいる時よりもいっそう危険な状況でもあります。
せっかくの楽しいデートも盗撮被害にあてしまえば台無しになってしまいますので、そのような事態にならないように重ね履き等による盗撮被害への対策を行うように心掛けてほしいと思います。

また、今回は彼氏さんの行動に関しても多くの問題点が見つかりました。
レディーファーストの徹底・迅速なエスコートといった基本的なエスコートが行えていれば、彼女の白の生パンが大きくカメラの前に露出してしまう機会を大幅に減らすことができます。

特に電車内で彼女を差し置いて座席に座ってしまったのは痛恨のミスと言わざるを得ません。
次回以降のデートではそのようなことがないようにしっかりと女性を盗撮被害から守るエスコートの仕方を学んでほしいと切に願います。


皆様におかれましても本動画をご覧になり、非常に可愛い私服お姉さんが膝上20cm程のミニスカートの下に重ね履きをせずにでデートをしており、非常に無防備に光沢のある白の生パンを大きくカメラの前に露出してしまっている状況がいかに危険であるかをご確認いただければ幸いです。


パンチラHOLIC・63
パンチラHOLIC・63

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画