【Pcolleレビュー】 クリオネさん パンチラHOLIC・64

皆様、こんばんは。

本日はPcolleで販売されているクリオネ様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

パンチラHOLIC・64
パンチラHOLIC・64


気になる検査動画




一人目 ~ 検査時間:3分52秒 ~

今回検査されたのはこちらの制服JKちゃんです。



ギャルっぽい雰囲気の非常に可愛らしい制服JKちゃんで、撮り師の目に留まってしまうことが懸念されます。
また、それに加えて膝上25cm程の超ミニスカートを履いて、惜しげもなく肉付きの良い生足を露出しており、撮り師に狙われるのも時間の問題であると感じます。

これだけスカートを短くしているのであればたいていの場合は重ね履きを行っているはずですが、しっかりと検査を行うまで油断はできません。
万が一にもこれだけ短いスカートの下が生パンであれば、いかに警戒心を持って行動したとしても盗撮被害から完全に身を守ることは不可能です。

撮り師に狙われていないかどうかしっかりと見守るとともに、重ね履き等による対策が万全かどうかを確認するため、スカート内の抜き打ち検査を行う必要があります。



まずは、電車から降りる際にタイミングを見計らい、上りエスカレーターに向かうところで後ろからスカートの中にカメラを向けると、現れたのは白の生パン。
非常に短いスカートが光を取り込み、抜群の光量下でお尻に食い込んだ白の生パンが白日の下にさらされてしまいます。

これだけ短いスカートで重ね履きをしていないようでは、かなり離れた位置からでも生パンがカメラに映し出されてしまうため、周囲を警戒していても盗撮被害から身を守ることは困難です。
一刻も早く重ね履き等を行うことで盗撮被害から身を守れるようにしてほしいと切に願います。





その後は、上りのエスカレーターで検査を続けます。
これだけ短いスカートにもかかわらずノーガードのため、生パンのステッチまでもが鮮明に映し出されてしまいます。

たとえスカートを手で押さえていたとしても、スカートが短すぎるために生パンを隠しきることは難しいと感じます。
しかしながら、スカートを手で押さえることによって見える面積を減らすことは可能です。

また、警戒心を持っているということを知らせることで、撮り師が身を引いてくれることも考えられます。
したがって、一見押さえても意味のないような短いスカートであっても、階段やエスカレーターではしっかりとスカートのすそを手や鞄で押さえる癖を身に着ける必要があると感じました。



続いては乗り換えのための改札で近づき、後ろからスカートの中をカメラに収めます。
改札でもやはり警戒心を持っているようには見えず、白の生パンを大きく露出してしまいます。

改札を通るタイミングは自然と歩行速度が遅くなって後ろとの間隔が詰まりやすくなります。
したがって、撮り師にとっては自然と距離を詰めるチャンスであるため、改札を通り抜ける際の盗撮被害は後を絶ちません。

このような危険な場所ではしっかりと周囲を確認して、不審な人物が近づいてきていないかをしっかりと確認することが重要です。





その後は電車待ちのホームにて検査を続行します。
途中でお友達が検査用カメラの見える角度から入ってきてしまうアクシデントもありましたが、終始プリプリしたお尻に食い込んだ白の生パンが映し出されてしまいます。



また、電車の乗車待ちのさいには再び距離を詰めて、後ろからスカート内の検査を継続します。
裏地のある制服スカートのようですが、これだけ短くしているため表地と同様に裾が広がっており、盗撮被害から身を守る役には全く立っておりません。

裏地付きのスカートは着心地や着易さといった機能性を向上することもさることながら、盗撮被害から身を守るという非常に重要な役割を果たします。
言うまでもなく、裏地だけでは完全に盗撮被害を防ぐことはできませんが、裏地があることによって生パンを大きく露出してしまう危険性を減らすことができます。

しかしながら、スカートをこれだけ短くしてしまっていてはそのような効果もほとんど得ることはできなくなってしまいます。
本来は膝丈程度のスカートであったと思いますので、是非とも通常の方法で着用して盗撮被害にあいにくい状態を作ってほしいと思います。



その後、電車に乗り込むタイミングでさらに距離を詰めてスカート内の検査を行います。
この時にはしっかりとスカートの裾を抑えておりますが、やはり短すぎるスカートが災いして生パンを完全に隠しきることはできません。

この行動を見るに全く警戒心もリテラシーもないわけではないように感じられますが、盗撮被害から身を守るための行動は一瞬たりとも気を抜いてはいけません。
改札、階段、エスカレーター、電車待ち、電車乗りこみぎわ等々、すべての危険なシチュエーションにおいて完璧な対応を行うことが盗撮被害から自分の身を守ることにつながるということをしっかりと意識して行動するように心掛けてほしいと思います。







しかしながら、そんな我々の心配をよそに、電車を降りてからホーム、エスカレーター、通路と全く警戒心を持っているように見えない制服JKちゃん。
短いスカートが災いして、お尻に食い込んだ白の生パン常時丸見え状態となってしまっています。

今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、このように白の生パンを本物の撮り師に撮影されては一大事です。
白の生パンは撮り師に間で最も人気の高い映像ですので、非常に可愛い容姿と相まってネット上で拡散されるなどといった二次被害に発展する危険性が高まります。

一度拡散されてしまった映像は未来永劫回収することは不可能ですので、一生にわたって自分の生パンを晒し続ける事態になりかねません。
そのような事態になってしまうことを避けるためにも、一刻も早く重ね履き等による盗撮被害に対する対策を行うようにしてほしいと切に願います。


総評

今回検査が行われた制服JKちゃんは残念ながら盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
非常に可愛らしい容姿に加え、膝上20cm程の超ミニスカートに生パンであるという状況が撮り師に見つかれば、日常的な盗撮被害に発展してしまう可能性があり非常に危険です。

また、今回のJKちゃんは裏地のある制服を着用しているにもかかわらず、ほとんど意味をなさずに白の生パンを大きく露出してしまっておりました。
これも偏にスカートを短くしすぎていることが原因ですので、しっかりと制服を着用するのに適正な長さでスカートを履くようにしてほしいと思います。

また、電車の乗り込み時にスカートを抑える仕草が見えたにもかかわらず、エスカレーターや改札、電車の待ち時間等には、スカートを気にするそぶりが見えなかったことも問題です。
スカートを抑えるという行為は完全に生パンの露出を抑えることにつながるとは限りませんが、露出する量を大きく減らすことができるため、非常に効果的です。

盗撮被害にあいやすい危険なタイミングをしっかりと認識し、意識的にスカートの裾を押さえるといった警戒行動を行うようにする必要があると強く感じました。


皆様におかれましても本動画をご覧になり、非常に可愛いギャルJKちゃんが膝上20cm程の超ミニスカートの下に生パンのみで生活しており、エスカレーターやホーム上でお尻に食い込んだ白の生パンを白日の下にさらしてしまう状況の危険性について再確認いただければ幸いです。


パンチラHOLIC・64
パンチラHOLIC・64

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画