【Pcolleレビュー】 クリオネさん パンチラHOLIC・62

皆様、こんばんは。

以前の記事で予告していた通り、今回からレビューする作品以外に気になる動画を一個紹介させていただきます。
現在販売されていれば過去の作品も含めて満遍なく紹介していきますので、是非お楽しみください。

気になる検査動画


それでは、本日はPcolleで販売されているクリオネ様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

パンチラHOLIC・62
パンチラHOLIC・62



一人目 ― 三人目~ 検査時間:4分34秒 ~

今回検査されたのはこちらの3人組の制服JKちゃん達です。





三人で楽しそうにお出かけ中の制服JKちゃん達ですが、全員が膝上15cmから20cm程度のミニスカートを履いており、非常に撮り師に狙われやすい状況になっていると感じられます。
特に、マスクを着用していない赤いバックのJKちゃんは非常に笑顔が愛らしく、容姿の上でも撮り師に狙われやすいため、注意が必要です。。

これだけ短いスカートであれば重ね履き等による対策もしっかりと行われているとは思いますが、油断は禁物です。
万が一にもこのスカートの下が生パンであれば、相当な警戒心をもって過ごしていたとしても盗撮被害から身を守ることは困難です。

加えて、女三人寄れば姦しいという言葉もある通り、お友達と一緒にいることでおしゃべりに夢中になってしまうことが懸念されます。
これだけ短いスカートの下に生パンのみで無防備な姿をさらしてしまえば、取り返しのつかない事態へと発展してしまう危険性が非常に高いですので、重ね履き等による対策がしっかりと行われているか検査をして確認する必要があります。



まずは、白いバックの娘のスカートの中を確認すると、現れたのは黒の重ね履き。
足との隙間ができづらいスパッツタイプの重ね履きのようで、はみパン等への意識も非常に高いことがうかがえるため、一安心です。

この分であれば、3人が3人ともしっかりとした盗撮被害へのリテラシーを持ち、しっかりと重ね履き等による対策が行えていることに期待が持てます。



しかしながら、そんな我々の期待を裏切り赤いバックの制服JKちゃんのスカートの中を確認すると現れたのはピンクの生パン。
スカートが非常に短いため、光沢のあるピンクの生パンが丸見えとなってしまいます。

せっかくお友達がしっかりとしたリテラシーを持ち、重ね履き等による対策を行っているというのに、それが共有できていないというのは由々しき事態です。
一刻も早くお友達を見習い、重ね履き等による対策を行ってほしいと切に願います。



その後はレジの列に並ぶJKちゃんのスカートの中をじっくりと検査し続けます。
列の進むスピードが遅いため、1分以上にわたってスカート内の生パンが映し出されてしまいます。

これだけ短いスカートに生パンであるにもかかわらず、一向に周囲へ警戒心を向ける様子がないことは非常に危険であると感じました。
しっかりと周囲を警戒し、そのことを周囲にアピールすることができれば、撮り師に近づかれることを防ぐことができますので、そのような振る舞いを是非とも習得してほしいと思います。



しかしながら、そんな我々の心配をよそに商品選びに夢中になっている制服JKちゃん達。
白バックの娘の重ね履きも含めて二人並んでスカート内をカメラの前に露出してしまいます。



また、商品の受け渡し待ちの間も非常に無防備に立っており、真下からカメラを向けられても一向に気づく様子がありません。
採光に恵まれた環境でスカート内が映し出され、生パンに浮かぶ皺やステッチのディテールまでもが鮮明に映し出されてしまいます。

今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、本物の撮り師に狙われてこのような映像を撮られてしまえば取り返しがつきません。
可愛い容姿と相まって撮影された生パンをネット上で拡散されるなどといった被害に発展することも大いに考えられますので、一刻も早く重ね履き等による対策を行う必要があると強く感じました。



その後は商品を受け取って二階に席を探しに行く制服JKちゃん達。
トレイを手に持っているため当然スカートを押さえることができず、生パンを大きく露出してしまいます。

手にトレイを持った状態で飲食店の階段を上っていくのはスカートを押さえることができず非常に危険です。
このような場合には、可能な限り上の階ではなく地下などの下の階へ向かうことで被害を減らすことができますので、そのような知恵もしっかりと身に着けておくべきであると感じました。

また、自分がミニスカートに生パンであるとわかっているのであれば、可能な限り最後尾を歩かないことも身を守ることにつながります。
加えて、少しでもタイミングをずらして、後ろに人が来ないときに階段を上るということも重要ですので、しっかりと心に留めておいてほしいと思います。



その後、階段を登り切ったところで三人目のリュックのお友達のスカートの中を確認すると、現れたのは黒の重ね履き。
こちらの娘もはみパンもなくしっかりと重ね履きをできているようで一安心です。

盗撮被害にあう女性を減らすためには、一人一人がしっかりと重ね履き等による対策を行い、自分の身を守ることはもちろんですが、そのような意識を広めることも非常に重要です。
お友達におかれましては、是非とも赤いバックのJKちゃんに重ね履きの重要性を伝えていただき、ピンクの生パンを撮り師に撮られてしまうといったことがないように注意してほしいと思います。



最後は、食事の終わったJKちゃんのスカートの中を向かいのテーブルの下からカメラを向けて検査します。
非常に短いスカートでは距離があっても関係なく、ピンクの生パンがカメラの前に映し出されてしまいます。

撮り師はいつどこに潜んでおり、どこからカメラを向けているかわからないものです。
本物の撮り師による盗撮被害にあってしまっては手遅れですので、そのような事態になる前に重ね履き等による対策を行い、盗撮被害から身を守れるようになることを切に願います。


総評

今回検査が行われた制服JKちゃん達は残念ながら三人中一人が盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
膝上20cm近い短いスカートで生パンであるという状況を撮り師に見つけられてしまえば、日常的な盗撮被害に発展する危険性も大いにありますので、しっかりと注意してほしいと思います。

また、二人のお友達はしっかりと重ね履きができており、盗撮被害に対する正しいリテラシーが備わっていると感じられました。
是非ともその知識を自分だけのものに留めず、お友達と共有することによってみんなで身を守るようにしてほしいと思います。

また、今作ではいつも以上にしっかりとした顔撮りがなされており、楽しそうにおしゃべりするJKちゃんの雰囲気が良くわかります。
このような可愛い制服JKちゃんが狙われやすいということが良くわかる構成となっており、作品の質という点においても一段とパワーアップしたことが見て取れるため、クリオネさんの今後の作品が非常に楽しみに感じました。


皆様におかれましても本動画をご覧になり、三人組のミニスカ制服JKちゃん達のうち、一番かわいいJKちゃんがスカートの下にピンクの生パンのみで過ごしており、非常に無防備に列に並んでいたり階段を昇っていたりする状況がいかに危険であるかをご確認いただければ幸いです。


パンチラHOLIC・62
パンチラHOLIC・62

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画