【Pcolleレビュー】 キャンディーショットさん 4K⇒FHD超傑作!『Cちゃんのがっつりずーっと見えっぱなし奇跡の綿P』前編

皆様、こんにちは。

本日はPcolleで若い世代の女の子たちが無防備に遊んでいる姿の危険性の感じられる作品を積極的に販売されているキャンディーショット様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

4K⇒FHD超傑作!『Cちゃんのがっつりずーっと見えっぱなし奇跡の綿P』前編
4K⇒FHD超傑作!『Cちゃんのがっつりずーっと見えっぱなし奇跡の綿P』前編



一人目 & 二人目 ~ 検査時間:5分37秒 ~

今回検査されたのは砂浜で遊んでいるこちらの二人組の私服お嬢ちゃん達。



クラスの中でも非常に人気のありそうな可愛らしい容姿をした私服お嬢ちゃん達で、写真を撮るのに熱中しているようです。
片方の娘は膝上丈のデニムのミニスカートのため、もしもこの下が生パンであれば立ち上がる瞬間や足を組み替える瞬間にスカート内が見えてしまい大変なことになってしまいかねません。

また、お友達の方もひざ下丈のスカートではありますが、座り方によってはスカートの中が見えてしまうことがありますので油断は禁物です。
したがって、しっかりとスカートの中が見えないように細心の注意を払って行動することが大切です。

この年代のお嬢ちゃんは一つのことに夢中になると他への注意力が散漫になってしまうことが多いため、撮り師に狙われていても気づかないことが多くなっています。
万が一にも盗撮被害にあってしまえば、せっかくの楽しい時間が台無しになってしまいますので、そのようなことにならないようにしっかりと重ね履き等による対策がなされているか確認する必要があります。



まずはデニムのミニスカートのお嬢ちゃんが座っているところにカメラを向けてスカートの中を確認すると、現れたのは白地に水玉模様の生パン。
足を開いて体育座りをしているため、正面から見ると生パンが丸見えになってしまっています。

もしこのような無防備な姿を撮り師に見つかってしまえば、盗撮被害にあってしまうこと請け合いですので、一刻も早く重ね履き等による対策をする必要があると強く感じました。
また、座る際には足をそろえてスカートの中が見えないようにするということも非常に重要ですので、しっかりと足を閉じて座るように努めてほしいと思います。



その後はカメラをズームしていき、丸見えの生パンを詳細に検査していきます。
ズームによってより鮮明に生パンが映し出された結果、クロッチの部分に楕円形の染みがあることまで映し出されてしまいました。

座っている状態での盗撮被害の特徴は撮り師が近くにいるとは限らず、警戒がおろそかになりやすいということです。
逆さ撮りであれば、ある程度撮り師が近づいていなければスカートの中にカメラを向けられる心配はありませんので、近くにいる人のみを警戒すれば十分です。

しかしながら、座っている状態では遠く離れた場所からズームにて撮影されることも考える必要があるため、警戒の必要な範囲は格段に広くなってしまいます。
近年は1 km以上離れた地点からでも鮮明に映像を残すことのできるカメラも一般に販売されておりますので、重ね履き以外の方法では盗撮被害から身を守ることが難しくなっているという現状を正確に認識し、しっかりと重ね履き等による対策を行ってほしいと思います。








しかしながら、そんな我々の心配をよそに大股開きでサンダルをいじりながら生パンを大きく露出し続けてしまう私服お嬢ちゃん。
日中の明るい時間帯の屋外で撮影を行っているため、白地の生パンのフロントからクロッチの部分にかけてが白日の下に晒されてしまいます。

座っている状態での盗撮被害のもう一つの怖いところは、いともたやすく顔と生パンが同時に映し出されてしまうことにあります。
本ブログでは何度も警鐘を鳴らしておりますが、顔と生パンが同時に映し出される映像は撮り師に撮って非常に貴重な映像となっており、ネット上での拡散といった二次被害に発展する危険性を秘めています。

逆さ撮りであれば、顔同時フロントや顔同時バックといった映像は非常に特殊な環境下でのみ可能な映像ですが、座っている状態では顔と生パンが同時に見える状態が自然な状態となっています。
したがって、座っている状態で盗撮被害にあうことは顔と生パンが同時に映った映像を撮られてしまうことと同義ですので、逆さ撮り以上に注意を払っておかなければ取り返しのつかない被害に発展してしまうということをしっかりと意識しておいてほしいと思います。



続いては座っているお嬢ちゃんのスカート内めがけて思いっきりズームした状態で、立ち上がる瞬間の検査を行います。
立ち上がる瞬間に足を崩した隙間からドアップで生パンが映し出され、クロッチの染みも縁のピコレースも鮮明に映し出されてしまいます。

立ち上がる瞬間というのは最もスカートの中を露出しやすいタイミングの一つで、撮り師の多くがその瞬間を待ち構えているといっても過言ではありません。
したがって、立ち上がる瞬間だけでもしっかりと周囲を警戒して立ち上がることで、盗撮被害を大きく減らすことができるということもしっかりと認識しておくべきだと感じました。



その後は、お友達と並んで写真撮影をしようとしているところにカメラを向けると、お友達のスカートの中から現れたのは、デニムの娘と同じ白地の生パン。
デニムの娘が水玉模様なのに対して、こちらの娘は文字がプリントされた生パンが見えてしまいました。

どちらの娘も体育座りで膝を立てているため、斜め前からカメラを向ければいともたやす生パンが見えてしまいます。
このような二人同時に生パンが見えているWパンチラも非常に貴重な映像として拡散の危険性が高いため、このような映像を撮られないように細心の注意を払う必要があると強く感じます。



その後は、そのままチェックスカートの娘のスカートの中をズームにて検査します。
ズームすることで鮮明に生パンが映し出されてしまい、あしらわれた英字や散りばめられた緑やピンクの柄まで丸見えとなってしまいます。

今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、二人そろって生パンを丸見えにされてしまった今回の映像が本物の撮り師によるものであったら大問題です。
一刻も早く重ね履きをすることの重要性を知り、盗撮被害にあわないように対策を施してほしいと切に願います。



しかしながら、そんな我々の心配をよそに最後まで生パンを晒し続けてしまうデニムスカートのお嬢ちゃん。
リラックスして足を延ばしておりますが、水平方向から見れば白地の生パンが丸見えで、クロッチの染みがはっきりと映し出されてしまいます。

座っている状態での盗撮被害は悲惨な状況になりやすく、周囲への警戒も難しいため重ね履き以外で対策することは非常に難しいものです。
しかしながら、座るという行為そのものを行わなければ、このような盗撮被害にあうことはないため、自分の意志で避けることが可能であるということも大きな特徴です。

重ね履きによる対策を行うことが最も良いことであるのはもちろんですが、万が一にもスカートの下に生パンのみの状態で出かけてしまったのであれば、地面や段差等に座るという行為を避けることで、盗撮被害にあう危険性を大きく減らすことができるということを心にとどめておいてほしいと思います。


総評

今回検査が行われた私服お嬢ちゃん達は残念ながら盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
どちらも学校で上位に入るであろう容姿のため、生パンであることが知られて撮り師に粘着されてしまっては大変ですので、一刻も早く重ね履き等による対策を行ってほしいと思います。

また、座っている際にも膝を立てた体育座りで足を開いていては生パンが丸見えになってしまいます。
しっかりと足をそろえて座り、立ち上がったり動いたりする際には最新の注意を払って行動するだけでも大きく盗撮被害を減らすことができますので、そのような振る舞いを身に着けてほしいと思います。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、スカートの下に重ね履き等による対策を怠り、生パンのみの状態でお友達と座り込んで無防備に写真撮影を行っている私服お嬢ちゃん達がいかに危険な状況に身を置いているのかということを今一度確認していただければ幸いです。

4K⇒FHD超傑作!『Cちゃんのがっつりずーっと見えっぱなし奇跡の綿P』前編
4K⇒FHD超傑作!『Cちゃんのがっつりずーっと見えっぱなし奇跡の綿P』前編

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画