【Pcolleレビュー】 こびとさん ショートヘアが可愛い女の子のパンツ

皆様、こんばんは。
ブログ更新が滞ってしまい申し訳ありません。
ちょっと忙しさにかまけて更新をさぼってしまっていただけで、管理人は元気にやっておりますのでご安心ください。

さて、本日はPcolleで若干幼く見える外見をしたお姉さんのスカート内検査を積極的に行っておられるこびと様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

ショートヘアが可愛い女の子のパンツ
ショートヘアが可愛い女の子のパンツ


一人目 ~ 検査時間:2分53秒 ~

今回検査されたのはこちらの私服お嬢ちゃん。



膝上10cm程のミニスカートで生足を大きく露出しており、撮り師に目を付けられる危険性が高いと感じました。
また、服装やお顔立ちから幼げな雰囲気を醸し出しており、そのような幼げな雰囲気の女性を好む撮り師に目をつけられてしまう危険性もあります。

幼げとはいってもある程度の年齢ではありそうですので、流石に重ね履き等による対策を行っているように感じます。
しかしながら、このような年代の娘がしっかりと盗撮被害に対するリテラシーをもって重ね履き等による対策を行っているかどうかは、ご両親の日頃の指導に大きく依存するため、油断は禁物です。

したがって、スカートの下に盗撮被害への対策がしっかりと行われているかどうかを確認する必要があります。



まずは、商品を見ているところを後ろからスカートの中にカメラを向けると、現れたのは綿素材の白の生パン。
裏地のない薄手のスカートのため、ほとんど遮るものなく生パンを露出してしまい、縁の水色の装飾まではっきりと見えます。

裏地がないスカートというのは一度スカートの中にカメラを差し込まれてしまえば、生パンを丸見えにされてしまうため大変に危険です。
今回の検査対象となった娘が履いているような裾が広がったタイプは特に危険であるため、盗撮被害にあわないように最大限に周囲を警戒して行動する必要があると感じました。



その後は流れるようにカメラをお嬢ちゃんの前に持っていきフロントからの検査を試みます。
流石に商品を選んでいる娘の前からカメラをスカート内に入れるのは大変なため丸見えとはいきませんが、フロント側にもバックと同様の柄が散りばめられているのが見て取れます。





その後はいったん引いてバックからの検査に戻ります。
商品選びに夢中になっており、カメラを持ち上げてスカート内を接写しても全く気付く様子はなかったため、生パンにあしらわれたドットや花柄までもが白日の下に晒されてしまいます。

お買い物中というのは商品を見るのに夢中になって周囲への警戒がおろそかになってしまうことが多い場所ですが、撮り師はそのような瞬間を待ち構えているものです。
ちょっとくらいなら大丈夫という一瞬の油断が盗撮被害を引き起こす最大の原因であるということをしっかりと意識し、気を引き締めて生活してほしいと切に願います。



その後は一度引いて横からお嬢ちゃんにカメラを向けます。
すると、スカートが短いために横顔ではありますが、お顔とバックが同時にカメラに映し出されてしまいます。

このような顔と生パンが同時に映し出された映像は非常に人気が高く、ネット上に拡散されて取り返しのつかない被害に発展しまう危険性が非常に高いものです。
顔が映るということはカメラが視界に入るということでもありますので、しっかりと周囲を警戒することによって未然に防ぐことも可能です。





しかしながら、その後も警戒する様子はなく、カメラの前でスカートの中の生パンを晒し続けてしまう私服お嬢ちゃん。
比較的明るい店内での撮影のため、鮮明に生パンが映し出されて水色の縁部分にあしらわれたピコレースまでもが露になってしまいます。





また、商品選びに夢中になって、カメラがスカートの中に向いているにもかかわらずその場でしゃがみ込んでしまう私服お嬢ちゃん。
履くときに失敗してしまったのか、生パンの右側のお尻の部分がめくれ上がった状態になってしまっているのまで、鮮明に映し出されてしまいます。

カメラの前でしゃがみ込んだ映像は、お尻が画面に向かって降りかかってくるような非常に迫力のある映像になるため、根強い人気のある映像の一つです。
今回は検査のための撮影ですので問題はありませんが、このような映像を撮り師に撮られてしまっては目も当てられません。

しっかりと重ね履き等による対策を行って、盗撮被害にあわないように注意してほしいと切に願います。







しかしながら、そんな我々の心配をよそに無防備に生パンを晒し続けてしまう私服お嬢ちゃん。
前からの撮影では大きくフロントを露出し、後ろからの撮影では歩き出す瞬間にスカートが翻って、生パンの上の素肌までもが映し出されてしまいます。

また、商品を選ぶのに夢中になってスカートを押さえることなく前かがみになってしまう私服お嬢ちゃん。
前かがみで強調されたお尻と生パンのバック・クロッチ・フロントまでが丸見えとなってしまいました。

スカートの裾を押さえるといった行為が一切見られないことから、ほとんど盗撮被害に対するリテラシーは持っていないことが推測されます。
最初にも述べましたが、この年代の娘の知識はご両親の指導が大きく影響するため、しっかりとした教育をしてあげてほしいと強く感じました。

そして、一刻も早く正しい盗撮被害の対策に関する知識を身に着け、重ね履きや普段の立ち居振る舞いによって盗撮被害にあわないように生活してほしいと切に願います。


総評

今回検査が行われた私服お嬢ちゃんは残念ながら盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
膝上10cm程度のミニスカートかつ裏地のないスカートであったため、撮り師に目をつけられてしまえば、生パンを白日の下に晒す結果となってしまいます。

また、この年代の娘が重ね履き等による対策をしているかどうかは、ご両親の指導による影響が非常に大きいものです。
したがって、ご両親におかれましてはしっかりとした盗撮被害の危険性についてしっかりと娘さんに教えるとともに、盗撮被害から身を守る方法についても伝授してあげてほしいと強く感じました。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、ミニスカートの私服お嬢ちゃんが綿の生パンのみを履いた状態でお買い物に夢中になり、カメラの前でしゃがみ込んだり前かがみを披露したりという状況がいかに危険であるかということをご確認いただければ幸いです。


ショートヘアが可愛い女の子のパンツ
ショートヘアが可愛い女の子のパンツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画