【Pcolleレビュー】 Mr.研修生さん 109 しゃがみ店員さん 白パンツ

皆様、こんばんは。

本日はPcolleで販売しているMr.研修生様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

109 しゃがみ店員さん 白パンツ
109 しゃがみ店員さん 白パンツ



一人目 ~ 検査時間:7分39秒 ~

今回検査されたのはこちらのアパレルショップ店員さん。



非常に綺麗な容姿のショップ店員さんで接客態度も明るい、仕事熱心なショップ店員さんです。
しかしながら、膝上25cm近いであろうミニスカートで生足を惜しげもなく露出しており、撮り師に狙われることが懸念されます。

このような姿でいるところを撮り師に狙われてしまえばいくら周囲を警戒していたとしても盗撮被害から完全に身を守ることは不可能です。
もしも、スカートの下が重ね履き等の対策の施されていない生パンのみの状態で接客を行い、それを撮り師に狙われてしまえば日常的な盗撮被害に発展してしまう危険性が非常に高いと感じました。

したがって、しっかりとした対策がなされているかどうかを確認するため、スカート内の抜き打ち検査をする必要があります。



まずは、他のお客様の接客中に後ろからスカート内を検査すると現れたのは白の生パン。
裏地のあるスカートのようですが、これだけ丈が短いスカートではほとんど意味はなく、白の生パンが丸見えになってしまいます。

このようなミニスカートで重ね履き等による対策をしていないというのは、言うまでもなく非常に危険な状態です。
一刻も早く重ね履きをして、盗撮被害から身を守るようにしてほしいと思います。

また、ショップ店員さんはショップで売りたいお勧め商品を身に着けて接客しなければならないこともありますので、常に重ね履き等による対策が行える準備をしておくことも重要です。
不意にミニスカートでの接客を命じられた際に準備不足で生パンでの接客をしなければならないといった事態になっては目も当てられませんので、いつでも重ね履きをできるように準備しておいてほしいと思います。



その後も他のお客様の接客中に後ろからスカート内検査を続けます。
接客に夢中になっていてカメラがスカートの中に完全に潜り込んでしまっても気づかないため、白の生パンが白日の下に晒されてしまいます。

スカートの丈が異常に短いだけでなく、接客中はかなり無防備になってしまっているようで心配が募ります。
周囲への警戒心を持って、人が近づいてきた際にはしっかりと距離をとるといった基本的な行動が盗撮被害から身を守ることにつながりますので、そのような行動を徹底して行ってほしいと切に願います。





他のお客様への接客がひと段落したところで、接客をしてもらってフロント側からの検査を行います。
非常に短いスカートのためすぐに生パンが映し出されてしまうのみならず、顔と生パンが同時に映し出されてしまいます。

以前から数度にわたり本ブログでは警鐘を鳴らしておりますが、このような顔同時フロントの映像が残されてしまうのは大変危険です。
この構図は多くの撮り師から非常に人気のある構図となっており、取り返しのつかないような悲惨な盗撮被害へと発展してしまう危険性もありますので、十分に注意してほしいと思います。





その後は他のお客様の接客に戻ったところで後ろからの検査を再び行います。
接客に夢中で非常に無防備なため、いともたやすく白の生パンをカメラの前にさらけ出してしまいます。



また、接客に夢中になるあまりに台の上に商品を広げて熱心に説明をしているショップ店員さん。
台の上に商品を並べての説明では身を乗り出して前傾姿勢になることもありうるため、異常に短い今回のスカートでは大変危険な行為です。



結果として大きく前傾姿勢になることはありませんでしたが、それでもスカートの中に向けられたカメラによってバック・クロッチ・フロントの全てを丸見えにさせられてしまっています。

これだけ短いスカートでは完全にスカートの中が映り込まないように立ち振る舞うことが困難であることは理解できますが、ここまで丸見えにならないように振舞うことは十分に警戒心を持って接客をしていれば不可能ではありません。
しっかりと接客中にも警戒心を忘れずに、スカートの裾を定期的に抑えたりお客様からは一定の距離をとって接客を行ったりといった行動をしてほしいと切に願います。







しかしながら、その後も無警戒に接客を続けて前からも後ろからも生パンを撮られ続けてしまうショップ店員さん。
フロント上部のレースの装飾や前かがみになって強調されたクロッチ、お尻に割れ目に沿って生パンが食い込んでできた皺などが惜しげもなくカメラの前に晒されてしまいました。

今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、もしもこのような映像を本物の撮り師によって撮影されてしまえば一大事です。
一度でも盗撮被害にあってしまえば、撮影された映像がネット上で拡散され将来にわたってずっと自分の生パンを不特定多数の人に見られ続けてしまうといった事態に発展しかねません。

そのようなことになる前に、一刻も早く重ね履き等による対策を行い、安心して接客に集中できる環境を作り上げてほしいと思います。





しかしながら、そんな我々の心配をよそに最終的にはしゃがみ込んで接客をしてしまうショップ店員さん。
これだけ短いスカートでしゃがみ込んでしまえば、当然スカートの裾をひざ裏に巻き込んで座ることはできませんので、クロッチが強調された白の生パンが丸見えになってしまいます。

盗撮被害とは一瞬の気のゆるみによって取り返しのつかない事態に発展してしまうものでありますが、このショップ店員さんの場合には無防備が過ぎるといわざるを得ません。
一から盗撮被害への対策の重要性を学びなおして十分なリテラシーを身に着け、重ね履き等による対策をするように一刻も早い対応をお願いしたいと思います。


総評

今回検査が行われたアパレルショップ店員さんは残念ながら盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
膝上25cm以上の超ミニスカートで綺麗な生足を存分に露出しており、撮り師に非常に狙われやすい格好でしたので、しっかりと重ね履き等による対策を行ってほしいと感じました。

また、短いスカートに生パンのみで接客をしているにもかかわらず、前からも後ろからもカメラをスカート内に入れられても気づかない鈍感さには心配が募ります。
加えて、そのような状況で前かがみになったりしゃがみ込んだりという無防備な行動をとってしまうのはいただけません。

しっかりとした盗撮被害へのリテラシーを身に着けるとともに、盗撮被害にあわないように危険な行動をしないような立ち振る舞いを身に着けてほしいと思います。
また、安心して接客に集中するためにも、一刻も早い重ね履き等による完璧な対策を行うことを切に願います。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、膝上25cm程の超絶ミニスカートのショップ店員さんがスカートの下に生パンだけを身に着けた状態で前かがみになったりしゃがみ込んだりといった無防備な接客を行っている状態がいかに危険であるかをしっかりと確認していただきたいと思います。

109 しゃがみ店員さん 白パンツ
109 しゃがみ店員さん 白パンツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画