【Pcolleレビュー】 クリオネさん パンチラHOLIC・37

皆様、こんばんは。

本日はPcolleで販売しているクリオネ様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

パンチラHOLIC・37
パンチラHOLIC・37



一人目 ~ 検査時間:7分35秒 ~

今回検査されたのはこちらの制服JKちゃん。



派手な金髪が目を引くJKちゃんで膝上25cm近い超ミニスカートを履いています。
派手な見た目もさることながら短いスカートから惜しげもなく晒されている生足が撮り師の目に留まり、盗撮被害にあってしまうことが懸念されます。

これだけ短ければ階段等では何もせずともスカートの中が見えてしまうことが考えられますので、流石に重ね履き等による対策ができているとは思いますが油断は禁物です。
万が一にもこのスカートの短さで重ね履き等による対策を怠っていれば、日常的な盗撮被害に巻き込まれてしまうことは明らかです。

したがって、しっかりとした対策がなされているかどうかを確認するため、スカート内の抜き打ち検査をする必要があります。



まずは駅のホームを歩いているところで後ろからスカートの中にカメラを向けてみると、現れたのは赤の生パン。
これだけ短いスカートですので、いともたやすく生パンがカメラの前に晒されてしまいます。

これだけ短いスカートに生パンでは、相当な警戒心をもって生活していても盗撮被害を防ぐことは困難です。
重ね履き等による対策を行うことが最も重要なことであるのは言うまでもありませんが、もう少しスカートを長くして撮り師に目を付けられないようにすることも重要であると感じました。



その後は追い撮りによってスカート内検査を続けます。
スカートが異常に短いためかなり距離があるにもかかわらず、赤の生パンが丸見えになってしまっています。

これだけ距離が離れてしまっては第三者が撮り師を発見することは非常に困難を極めます。
また、いかに警戒心を持っていたとしても、警戒心を持たなければならない範囲が広くなりすぎてしまい、警戒心を保つことも困難です。

一刻も早く自分のミニスカートがいかに危険な状態なのかを知り、少しでも長いスカートを身に着けるように心がけてほしいと切に願います。





その後も改札からホームへの通路で追い撮りによる検査が続きます。
通路での撮影においては自然光の助けも借りることにより、健康的できれいな生足とお尻をしっかりと包み込む赤の生パンが白日の下に晒されてしまいます。

短いスカートで歩く際にはスカートが少し翻ってしまうだけでスカートの中を露出してしまうことになります。
そのような事態にならないようにしっかりとスカートの裾に気を付けて、必要があればスカートの裾をおさえて歩くようにする必要があると感じました。







その後は駅のホームで電車を待っているところで後ろからカメラをスカートの中に向けます。
靴下がたるんでしまったのが気になるのか、靴下を直すために前かがみになってしまい、カメラの上で生パンを大きくさらけ出してしまいます。

また、左足の次は右足、右足の次は再度左足と何度もカメラの上で前かがみを露出してしまう制服JKちゃん。
女の子の日なのか、赤い生パンのクロッチの部分から白い羽が出ているところまでもがカメラの前に映し出されてしまいます。

今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、このような女の子の日の生パンをこよなく愛する撮り師もおりますので、十分に注意する必要があります。
ひとたび盗撮被害にあってネット上に拡散されるなどの被害にあってしまえば、女の子の日の恥ずかしい生パン姿が不特定多数の人の目に未来永劫さらされることになってしまう危険性があります。

そのような事態にならないためにも、一刻も早く重ね履き等による対策を行ってほしいと切に願います。





その後は電車に乗り込む際に距離を詰めて検査を行います。
電車に乗った後はドア付近の座席によりかかるような姿勢で立っているため、スカートと足の間に隙間ができて下から見れば生パンが丸見えの状態になってしまっています。

電車内でドア付近の座席によりかかるのは、電車内で盗撮被害に非常にあいやすい状態です。
このような体勢ではスカートと足の間に大きな隙間ができてしまい、ただでさえ短いスカートで足とスカートの間に隙間ができてしまえば、何物にも遮られることなく生パンが丸見えとなってしまいます。

そのような危険な状態にならないためにも、しっかりと直立した姿勢で常にスカートの裾を気にするようにふるまう必要があると感じました。







しかしながら、そのままの無防備な体勢を続けてしまう制服JKちゃん。
足を組みなおすたびに捩れて皺のできた生パンが色々な角度からカメラの前にさらけ出されてしまいます。

盗撮被害とは一度会ってしまえば取り返しのつかないものです。
そのことをしっかりと肝に銘じて、盗撮被害にあわないような服装・立ち居振る舞いおよび重ね履き等による対策の重要性を学んでほしいと切に願います。


総評

今回検査が行われた制服JKちゃんは残念ながら盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
金髪の目立つ外見もさることながら、膝上25cm以上の超ミニスカートは撮り師の目に確実に止まるといっても過言ではありません。

そのような状態でスカートの下が生パンのみであればいくら周囲を警戒していたとしても自分の身を完全に守ることは困難です。
一刻も早く自分の服装が危険であることを認識して、適切な対応をとるようにしてほしいと思います。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、膝上25cm程の超絶ミニスカートの金髪ギャルJKちゃんがスカートの下に生パンだけを身に着けた状態で生活しているという状況の危険性についてしっかりと認識していただければ幸いです。

パンチラHOLIC・37
パンチラHOLIC・37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画