【Pcolleレビュー】 クリオネさん パンチラHOLIC・13

皆様、こんにちは。

Pcolleの旧作セールも残すところ僅かとなりました。
非常にお得なセールですので、気になる作品がある方はお買い忘れの内容にご注意ください。

さて、本日はPcolleで販売されているクリオネ様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。
*旧作セールの対象商品のため、8/16までに買うと大変お得です。

パンチラHOLIC・13
パンチラHOLIC・13


気になる検査動画
DKとお買い物中の制服JKちゃんを抜き打ち検査!!



一人目 ~ 検査時間:10分13秒 ~

今回検査されたのはこちらの制服JKちゃんです。



綺麗な顔立ちの中にあどけなさの残る非常に可愛らしい容姿で数多くの撮り師の目を惹きそうに感じます。
そのうえ、膝上20cm程の非常に次回スカートを履いており、万が一にもスカートの中が生パンであれば日常的な盗撮被害に発展してしまうことが懸念されます。

また、入学して間もないのか、未だ制服の糊付けがしっかりとしているように見受けられます。
そのため、スカートと足の間に大きく隙間ができており、下から見上げられてしまえばスカートの中が丸見えになってしまうことが懸念されます。

可愛らしい容姿・短いスカート・撮影しやすいスカート形状と撮り師に狙われやすい条件が三拍子そろった状態ですので、生半可な対策では完全に盗撮被害から身を守ることは困難です。
したがって、しっかりとスカートの下に重ね履き等による対策を行ったうえで、周囲への警戒心もしっかりと持って行動しているかどうかをスカート内抜き打ち検査で確認する必要があります。



まずは、電車待ちのホームで後ろから近づき、短いスカートの中にカメラを向けると、現れたのは白の生パン。
ホームに差し込む日差しがスカートの中を照らし出し、抜群の光量下でカメラの前に白の生パンを曝け出してしまいます。

これほど可愛い娘がミニスカートに生パンで過ごしていることが撮り師に知られてしまえば、日常的な盗撮被害へと発展するのは時間の問題です。
そのような事態にならないためにも、一刻も早く重ね履き等による対策を行ってほしいと切に願います。



その後は電車に乗るタイミングで距離を詰めて検査を行います。
盗撮被害へのリテラシーが足りないのか、一向に警戒している気配を見せず、大きく白の生パンを露出してしまいます。

電車の乗降時は自然に距離を詰めることができるため、多くの撮り師がスカートの中を狙う非常に危険なタイミングです。
周囲に目を光らせてカメラがないことを確認するとともに、スカートを手で押さえるといった警戒行動を行うことが非常に有効ですので、一刻も早くそのような振る舞いを身に着けてほしいと感じました。



電車に乗り込むとドアわきで座席にもたれるように立つ制服JKちゃん。
横方向からカメラをスカートの中に向けられ、長時間にわたってカメラの前に生パンを露出し続けてしまいました。

このような立ち方はロングスカートであればスカートがお尻に密着するため比較的安全ですが、ミニスカートでは足とスカートの間に空洞ができてしまうため、撮り師に狙われてしまえばひとたまりもありません。
また、横方向からの撮影はスカートの裾から下着までの距離が長くなるため、かなり浅い角度であってもスカートの中が見えてしまいます。

そのため、この位置に立つのであればしっかりと直立状態で座席のわきに立ち、通路側のスカートを手で押さえるなどして横方向からの撮影に備えることが重要です。
一刻も早く正しい盗撮被害への対処法を身に着け、実践するように心がけてほしいと思います。









しかしながら、そんな我々の心配をよそに全く警戒心を持たずに行動を続ける制服JKちゃん。
電車の降り際・通路・階段・改札と撮り師に狙われやすい危険地帯で無警戒に行動しており、
ステッチやクロッチ・そこからはみ出した羽までをも鮮明にカメラの前にさらしてしまいます

これだけ短いスカートに生パンにも関わらず、階段ですらスカートを抑える素振りが見えないのは盗撮被害に対するリテラシーが決定的に不足していることが懸念されます。
盗撮被害は非常に身近なもので、いつ誰が被害にあうかわからないということを心に留め、盗撮被害から身を守るように行動することの重要性を学んでほしいと切に願います。



その後は屋外にて追い撮りを続けます。
肉眼では見えない程度にスカートが風にあおられただけでも、下から撮影されてしまえば生パンが丸見えとなってしまいます。

この日はかなり風が強いようで、スカートが風で多少翻っても全く気にする様子のない制服JKちゃん。
大きく風でめくれてしまえば生パンを晒してしまうというこの状況でガードしないのは危機管理が足らないと言わざるを得ません。





そうこうしているうちに、強風で大きくあおられてスカートがめくれあがってしまう制服JKちゃん。
白の生パンを公衆の面前にさらけ出してしまいました。

その後は慌ててスカートを押さえているようですが、一度スカートの中を晒してしまったあとではすでに手遅れです。
今回は検査のための撮影で、周囲に本物の撮り師がいないかどうかも警戒しているため問題はありませんが、スカートの下が生パンであるということをこのような形で本物の撮り師に見つかってしまえば盗撮被害のターゲットにされる危険性が非常に高くなります。

また、このような無防備な姿を見て魔の差した撮り師がスマホ等による凶行に出てしまうことも考えられます。

生パンであるということが周囲に知られるということは非常に大きなリスクであるということを十分に理解し、万が一にもスカートがめくれて生パンを晒してしまうということがないように、しっかりとスカートを押さえて行動することの重要性を学んでほしいと切に願います。





その後はバスを待っている間に前から後ろからスカートの中の検査を続けます。
前からの撮影では丸見えになることはありませんでしたが、気の緩んだところで風にスカートがあおられて生パンを白日の下に晒してしまいます。





その後もスカートがめくれ上がらないように警戒する様子は見受けられますが、気の緩んだ瞬間にはやはりスカートが大きく翻って白の生パンが丸見えとなってしまいます。
盗撮被害はひとたびカメラに収められてしまえば、未来永劫にわたって自分の生パンを不特定多数の人に見られることになってしまいます。

したがって、エスカレーター・階段・電車内・ホーム・バス停・強風など自分の身が盗撮被害に晒される危険がある場所では一瞬たりとも気を抜いてはいけません。
たった一瞬の気のゆるみが取り返しのつかない事態につながるということをしっかりと心に留め、盗撮被害にあわないように重ね履き等による対策をしっかりと行ったうえで、周囲を警戒する振る舞いを自然に行えるように身に着けてほしいと切に願います。


総評

今回検査が行われた制服JKちゃんは残念ながら盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
膝上20cm程の短いスカートに加え、美形な容姿にあどけなさを残した非常に可愛らしい顔立ちは多くの撮り師を呼び寄せる危険性が高いため、一刻も早くしっかりとした対応を行う必要があると強く感じました。

乗降時・階段・改札など撮り師に狙われやすいシチュエーションであっても一切の警戒心が見られないことから、盗撮被害へのリテラシーが低いことがうかがえますので、一刻も早く正しいリテラシーを身に着けてほしいと思います。
また、強風が吹いているにもかかわらずスカートを押さえないというのはそれ以上に無防備で危険であるということをしっかりと理解し、今後はスカートを抑えるように努めてほしいと思います。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、ミニスカートの制服JKちゃんがスカートの下に白の生パンで生活しており、改札やホームのみならず強風の屋外でもスカートを抑えるといった基本的対策を怠り、公衆の面前に白の生パンを晒してしまうという状況の危険性について今一度考えを巡らせていただければ幸いです。。


パンチラHOLIC・13
パンチラHOLIC・13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画