【Pcolleレビュー】 クリオネさん パンチラHOLIC・74

皆様、こんばんは。

本日はPcolleで販売されているクリオネ様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

パンチラHOLIC・74
パンチラHOLIC・74


気になる検査動画
三者三様の制服JKちゃんのミニスカート内を検査!!



一人目~ 検査時間:7分53秒 ~

今回検査が行われたのはこちらの制服JKちゃんです。



少しあどけなさの残るお顔立ちの制服JKちゃん。
しかしながら、スカート丈は膝上20cm程のミニスカートで、こんな普通のJKちゃんでさえこれほどスカートを短くしているということに危機感を覚えます。

このような短いスカートですから、当然のごとく撮り師には非常に狙われやすいと考えられます。
したがって、万が一にもスカートの下に生パンのみで過ごしているというようなことがあれば、撮り師に目を付けられて日常的な盗撮被害に発展してしまう危険性があります。

そこで、しっかりとスカートの下に重ね履きを行い、盗撮被害にあわないように対策がとられているか、スカート内抜き打ち検査を行う必要があります。



まずは、ホームで電車を待っているところを後ろからスカート内にカメラを向けると、現れたのは白の生パン。
薄く水玉模様とストライプのあしらわれた綿の生パンがカメラに映し出されてしまいます。



また、電車に乗り込む際には自然と距離を詰めることができるため、しっかりと足元付近からカメラをスカート内に向けて検査を行います。
すると、大きく翻ったスカートからは面積の大きい白の生パンが白日の下に晒されてしまいます。

電車の乗り込み際は撮り師が自然と距離を詰めてくる危険性が非常に高いため、しっかりと周囲への警戒をしていないと悲惨な盗撮被害に発展してしまいかねません。
そのことを十分に理解したうえで、しっかりと警戒心をもって行動するようにしてほしいと思います。



電車に乗り込んだ後はJKちゃんの後ろに立ってスカートの中の検査を続行します。
揺れに耐えるためか、非常ン位大きく足を開いて立っているため、少し生地の余ったクロッチ部分まで丸見えとなってしまいます。



また、電車の揺れで体勢を崩して大きく足を開いてしまう制服JKちゃん。
緩めの生パンであることが災いして、生パンと足の付け根に隙間ができてしまい、生パンの下までカメラの前に露出しそうになってしまいます。

生パンを盗撮されてしまうだけでも大問題なのですから、生パンの下まで映されてしまっては目も当てられません。
重ね履き等による対策を行う必要があることはもちろんですが、しっかりと自分の体にフィットした下着を身に着けることも重要であると改めて感じました。



しかしながら、そんな我々の心配をよそに無防備に足を開いて電車に乗っている制服JKちゃん。
白の生パンのぷっくりと膨らんだクロッチが超ローアングルからカメラに映し出されてしまいます。

大きく足を開いて立った状態ではスカートの真下にカメラを挿しこまれた際に身を守るすべがありません。
電車内で揺れに備えるということは重要ですが、つり革にしっかりとつかまったり体の向きを変えたりといった対策も可能ですので、大股で立つというようなことがないように気を付けてほしいと切に願います。







その後は電車の降りぎわ、駅のホーム、エスカレーターの乗り口と流れるように検査を続けていくクリオネさん。
動きのあるシーンでのしっかりとカメラを挿しこんだ検査で、制服JKちゃんの白の生パンがお尻の上の方まで白日の下に晒されてしまいます。

今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、これほど大きく生パンを露出した状態を本物の撮り師によって長時間撮影されては一大事です。
近年は色々な趣向を凝らして撮影された映像も見受けられますが、オーソドックスな追い撮りは撮り師の間で今でも根強い人気があります。

したがって、撮れ高の良いオーソドックスな作品はネット上で販売されるなどといった二次被害のリスクが非常に大きくなります。
そのような取り返しのつかない被害にあってしまわないように、一刻も早く重ね履き等による対策を行い、盗撮被害から身を守るようにしてほしいと切に願います。



しかしながら、そんな我々の心配をよそにエスカレーターを無防備に登っていく制服JKちゃん。
これだけ短いスカートにもかかわらず、スカートを抑えることなく上っていき、翻ったスカートから白の生パンを大きく露出してしまいます。

肩掛けタイプのスクールバックのため、リュックなどと違って勝手にスカートを押さえてくれることは期待できません。
したがって、自分の身を守るためにはしっかりと警戒心をもって行動することがより重要となります。

エスカレーターや階段を上る際には手でスカートの裾をおさえるといった振る舞いをすることで周囲へ警戒心を持っていることを示し、撮り師から狙われにくくすることが重要です。
また、手でスカートの裾をおさえることで、万が一撮り師に狙われてしまった場合にも被害を大幅に軽減することが可能ですので、一刻も早くこのような基本的な振る舞いの重要性を理解し、実践してほしいと思います。



その後は再び電車内でフロント側から検査を行います。
バッグを前に抱えてはいますが、短すぎるスカートではほとんど意味はなく、ぷっくりと膨らんだクロッチからフロントまでをカメラの前に露出してしまいます。



また、電車から降りる準備をする際にカメラの上で身をひるがえしてスカート内を大きく露出してしまう制服JKちゃん。
白の生パンのふちにあしらわれたピコレースまでもが鮮明に映し出されてしまいます。

足元にカメラがある状態で大きく動くというのはスカート内を大きく露出してしまうことにつながるため、大変危険な行動です。
常に自分を狙っている撮り師がいないかどうかを意識するとともに、足元からスカートの中に向けられているカメラがないかどうかはしっかりと確認しなければなりません。

盗撮被害は非常に身近にあふれているものでありながら、ひとたび被害にあってしまえば取り返しがつきません。
そのことをしっかりと心に留め、一刻も早く心を入れ替えて盗撮被害への対策を行うようにしてほしいと切に願います。


総評

今回検査が行われた制服JKちゃんは残念ながら盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
あどけなさの残るいたって普通の制服JKちゃんでありながら、これだけ短いスカートに生パンのみで過ごしていては、日常的な盗撮被害にあうことが懸念されます。

また、ホーム、電車の乗り際、車内、電車の降り際、エスカレーターなど危険な場所において全く警戒心を持っておらず、生パンをカメラの前に露出し続けてしまいました。
今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、万が一にも本物の撮り師に狙われてしまえば取り返しがつきません。

盗撮被害は身近に潜んでいるということを十分に理解し、一刻も早く重ね履き等による対策を行うようにしてほしいと切に願います。
また、重ね履きに慢心することなく、周囲への警戒心をもって過ごすということも同時に実践してほしいと思います。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、あどけなさの残る普通の制服JKちゃんが膝上20cm程のミニスカートで無防備に過ごしており、水玉とストライプのあしらわれた白の生パンを前からも後ろからも無防備に白日の下に晒してしまっている状況がいかに危険であるかを再度ご確認いただければ幸いです。


パンチラHOLIC・74
パンチラHOLIC・7

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画