【Pcolleレビュー】 クリオネさん パンチラHOLIC・50

皆様、こんばんは。

本日はPcolleで販売されているクリオネ様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

パンチラHOLIC・50パンチラHOLIC・50


一人目 ― 三人目 + エキストラ ~ 検査時間:4分34秒 ~

今回検査されたのはこちらの3人組の制服JKちゃん達です。



三人で楽しそうにお出かけ中の制服JKちゃん達ですが、全員が膝上15cmから20cm程度のミニスカートを履いているため、非常に撮り師に狙われやすい状況になっていると感じられます。
特に、向かって左側のJKちゃんはルックスも他二人に比べて頭一つ抜けているため、撮り師に徹底的に狙い撃ちされてしまう危険性もあります。

また、人通りの多い繁華街へ遊びに行くようですので、そのような場所には撮り師も数多く潜んでいるということもしっかりと意識しなければなりません。
そのため、万が一にもスカートの下が生パンであれば、せっかく楽しくお友達と過ごす時間が台無しになってしまうことも懸念されます。

そこで、そのような事態を招かないために盗撮被害に対する重ね履き等による対策が行われているかどうかをしっかりと検査をして確認する必要があります。



まずは、一番かわいい左の制服JKちゃんのスカートの中をすれ違いざまに確認すると、現れたのは白の生パン。
振り返るタイミングで短いスカートが翻ったため、短い時間ではありますが、クロッチからバックにかけて生パンを大きく露出してしまいます。

最も可愛く撮り師に狙われやすい左の娘が生パンというのは非常に由々しき事態です。
他の娘であれば大丈夫というわけではありませんが、この娘が生パンでいることが万が一にも撮り師に知られてしまえば、集中的に狙われてしまうことは間違いありません。

そのような事態に陥らないよう、生パンであることを決して知られないように周囲を警戒して過ごしてほしいと切に願います。



続いて、右側のJKちゃんが歩いているところに後ろからカメラを向けると、スカートの中から現れたのはピンクの生パン。
スカートが短いためにかなり離れた距離からの撮影にも関わらず、生パンが露出してしまっています。

スカートの丈が短くなれば短くなるほど、警戒しなければならない範囲は加速度的に広くなっていきます。
特に、膝上20cm近い短さになってしまえば、周囲を警戒するだけで完全に盗撮被害から身を守ることは困難です。

しっかりとスカートの下に重ね履き等の対策を行うことにより、盗撮被害から身を守ることが大切であると強く感じました。



その後は通りがかりのミニスカートの私服お姉さんのスカートの中が映され、現れたのは赤の生パン。
こちらのお姉さんもJKちゃん達に負けず劣らずスカートが短いため、いともたやすくカメラの前に生パンを晒してしまいました。

今回は可愛い生パンの制服JKちゃんの検査をしっかりと完遂しなければならないため、検査を続行することはかないませんので、自分の身は自分で守るように心がけてほしいと思います。



その後は最後の一人の制服JKちゃんのスカートの中にカメラを向けると、現れたのは白の生パン。
女の子の日のようで、明るく照らされたスカートの中の白の生パンとそこからはみ出した羽が鮮明にカメラの前に映し出されてしまいます。

これにより、今回の制服JKちゃん達は3人とも盗撮被害への対策ができていないことが明らかとなりました。
これでは、お互いに盗撮被害への対悪の重要性を教え合うこともできず、非常に危険な状態です。

一刻も早く盗撮被害に対する正しいリテラシーを身に着け、重ね履き等による対策を行ってほしいと思います。





その後は階段にて三人のJKちゃんのスカート内検査を続けます。
これほどのミニスカートに生パンにも関わらず、誰一人としてスカートを押さえもしないため、Wパンチラ・トリプルパンチラをカメラの前に晒してしまいます。

Wパンチラでさえ非常に貴重な映像ですので、トリプルパンチラともなればほとんどお目にかかる機会はない貴重な映像となります。
そのような貴重な映像は撮り師の間で高い人気を持ちますので、ネット上での拡散等のリスクが格段に跳ね上がってしまいます。

今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、本物の撮り師から盗撮被害にあって生パンを世界中に拡散されてしまっては取り返しがつきませんので、一刻も早く重ね履き等による対策を行う必要があると強く感じます。



しかしながら、そんな我々の心配をよそにスカートを抑える素振りもなく階段を上っていく制服JKちゃん達。
抜群の光量かで一番かわいい左のJKちゃんが無防備に大きく足を開いてしまい、フロントの花柄からクロッチまでもが白日の下に晒されてしまいます。

これだけ短いスカートではスカートの裾をおさえるだけでは完全に身を守ることは難しいと思いますが、それでも生パンが丸見えになってしまうのを防ぐことは十分可能です。
盗撮被害にあう時間の長さや生パンが丸見えになってしまったかどうかは、ネット上で映像を拡散されるといった二次被害に発展する可能性を大きく左右するものです。

たとえ完全にガードできなくてもそのようなリスクを減らすことができるということをしっかりと頭に入れ、階段やエスカレーター等ではスカートの裾をおさえる癖をつけてほしいと切に願います。







その後は乗車時と車内、降車後に最も可愛い左のJKちゃんのスカートの中を重点的に検査します。
車内では白の生パンのフロントの花柄からクロッチまでカメラの前に大きく露出してしまい、降車後は光量に恵まれて生パンのステッチまでもが鮮明に映し出されてしまいます。





また、駅から出た後も左のJKちゃんのスカートの中を重点的に狙います。
信号待ちの際には足が細いためにそれほど足を開いていないにもかかわらず、フロントまで丸見えになってしまいます。

最も可愛いJKちゃんがこれほど無防備にスカートの中を撮られ続けてしまうというのは非常に由々しき事態であると感じます。
今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、もしも本物の撮り師によってこのような映像が撮られてしまえば、ネット上で拡散されるといった二次被害を防ぐすべはありません。

そうなってしまえば映像の回収は困難ですので、一生涯にわたって自分の生パンが不特定多数の人間に見られ続けることになってしまいます。
一瞬の気のゆるみが一生涯にわたって爪痕を残しうるということをしっかりと心に刻んで、一刻も早く対策を行ってほしいと強く感じました。







最後は流れるように三人のスカートの中を順番に検査を行います。
右の娘のピンクの生パン、左の娘の白の生パン、真ん中の娘の羽根つきの白の生パンが順番に映し出されます。

最も盗撮被害にあう危険性が高いのは最も可愛い左のJKちゃんではありますが、それはすなわち他の娘たちが安全であることは意味しません。
リスクは低くとも確実に存在するということをしっかりと心に留め、重ね履き等による盗撮被害への対策を行うようにしてほしいと切に願います。

総評

今回検査が行われた制服JKちゃん達は残念ながら三人そろって盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
膝上15cmから20cm程の短いスカートで三人ともが生パンであるという状況は撮り師に目をつけられればひとたまりもありません。

さらには、そのような危険な状況に身を置いているにもかかわらず、階段や車内等で周囲を警戒している様子もなく無防備なため、このままでは本物の撮り師による盗撮被害にあってしまうのも時間の問題であると感じました。

盗撮被害というものは一度被害にあってしまえば取り返しのつかない事態へ発展する可能性を秘めたものです。
また、いつどこで被害にあってもおかしくないほど、身近に潜んだ行為でもあります。

そのような盗撮被害から身を守るためには常日頃から意識して身を守る以外に方法はありませんので、重ね履き等による盗撮被害への対策の重要性をしっかりと認識し、一刻も早く実践してほしいと切に願います。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、ミニスカートの制服JKちゃん達が三人そろってスカートの下に生パンのみで無防備に過ごしており、Wパンチラのみならずトリプルパンチラまで披露してしまっていることの危険性について感じ取っていただければ幸いです。


パンチラHOLIC・50パンチラHOLIC・50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画