【Pcolleレビュー】 兎さん 兎21

皆様、こんにちは。

本日はPcolleで販売している兎様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

兎21
兎21



一人目 & 二人目 ~ 検査時間:4分57秒 ~

今回検査されたのはこちらの制服JKちゃん達。



どちらも膝上20cm以上の非常に短いスカートを履いており、健康的な生足を惜しげもなく衆人の目に晒しております。
どちらの娘も可愛らしい容姿をしており、楽しそうに笑顔でおしゃべりしている様子がとても印象的です。

しかしながら、日常的にこのような扇情的な格好をしたうえで、もしもミニスカートの下に重ね履き等の対策を怠って生パンのみの状態であれば、日常的な盗撮被害に晒されてしまう危険性が非常に高いといえます。
どちらの娘も盗撮被害にあう危険性をはらんではおりますが、特に派手な見た目のロングヘアのギャルJKちゃんの方が盗撮被害にあう危険性は高いように感じました。

せっかくの楽しいお友達との時間が盗撮被害にあうことによって台無しになってしまってはいけませんので、しっかりと重ね履き等による対策ができているかどうかを抜き打ち検査する必要があります。



まずは行列に並んで順番待ちをしているところでロングヘアのギャルJKちゃんのスカートの中にカメラを向けてスカート内を確認すると、現れたのは白の生パン。
少し足を開き気味に立っていたために、クロッチ部分が大きく露出してしまっています。

列整理のためにこのような簡易的な仕切りで列と通路を区切っているお店は色々なところで見ることができますが、通路と区切られていることによって心理的な壁ができるため、油断しやすい非常に危険な場所となっています。
このような簡易的な仕切りでは盗撮被害を防ぐことができないことなど言うまでもありませんが、このJKちゃんのように通路側に背を向けて立っている女性を数多く見かけます。

この仕切りは壁とは異なるため、後ろから撮り師に狙われてしまいますので、決して油断して背後への警戒心を怠らないように注意してほしいと思います。



その後は地上への階段で二人のスカート内検査を続けます。
少し遠目の映像にはなりますが、ロングヘアのギャルJKちゃんはスカートを押さえる様子がなく、白の生パンをまたしてもカメラの前にさらけ出してしまいます。

この際、お友達のスカートの中も少し確認できますが、黒の重ね履きを履いているようで一安心です。
ケツリュックと合わせて、しっかりとした盗撮被害へのリテラシーを持っていることが伺えますので、せっかくならお友達との共有をお願いしたいと思います。







続いては外で後ろからスカートの中の検査を継続します。
非常に短いスカートかつ軽い素材でスカートが翻るため、歩くたびにスカートの中の白の生パンが大きく見えてしまいます。

また、信号待ちの際には後ろから近づいて検査を行っておりますが、一向に警戒する様子はなく、白の生パンを映し出されてしまっております。
外を歩いているときというのは多くの人の目があるため比較的安全に見えますが、その分撮り師のいる確率も高くなってしまうため油断は禁物です。

ひとたび盗撮被害にあってしまいネット上で拡散されるなどの被害にあってしまえば映像の完全回収は不可能ですので、これからずっと見知らぬ人に自分の生パンを見られ続けてしまうことになります。
決して気を緩めず、重ね履き等の盗撮被害に対する対策を常に行うことを心掛けてほしいと強く感じました。



その後はレディースファッションを取り扱っているお店の中で検査を継続します。
商品を見るために立ち止まっているところを後ろから撮影すると、店内の明るさも手伝って、白の生パンがステッチまで鮮明に映し出されてしまいます。

レディースファッションのお店に男性がいるというのはシチュエーションとしては考えられないものではありませんが、そう多くあることではありません。
基本的には近づいてくる男性に対して警戒心を持って過ごすべき場所ですので、無防備な姿を晒さないように注意してほしいと思います。



続いて、狭い通路を移動中に後ろから検査を行います。
明るい通路で鮮明に白の生パンを捉えたことで、クロッチ部分に黄色い染みのようなものが見えることまで、鮮明に映し出されてしまいます。

今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、このような染み付きの恥ずかしい生パンを本物の撮り師に撮られてしまっては一大事です。
しっかりと周囲の確認を行い、危険を感じた場合には手でスカートを押さえるといった仕草を行うことで撮り師を遠ざけることも可能ですので、そのような振る舞いを自然にできるように日頃から意識して行動してほしいと思います。





しかしながら、我々のそんな心配をよそに商品選びに夢中になって前かがみになってしまうJKちゃん。
当然、お尻からクロッチ、フロントまでがはっきりと映し出されてしまいます。

特に突き出されて強調されたクロッチ部分にははっきりとした黄色い染みがあることが白日の下に晒されてしまいます。
このような染み付きの生パンをこよなく愛する撮り師もおりますので、そのような撮り師に目を付けられないようしっかりと盗撮被害への対策を行ってほしいと思います。

また、最後には自分が無防備な姿を晒してしまったことに気付いたのか、スカートを押さえるしぐさを見せますが、これだけ生パンを映されてしまってからではほとんど意味がありません。
最初から最後までしっかりと警戒心が続くように、常に意識して行動するようにしてほしいと感じました。


総評

今回検査が行われた制服JKちゃんたちは残念ながら片方の娘が盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
これだけ短いスカートで生活をしていると、数多くの撮り師に目を付けられることが懸念されますので、日常的な盗撮被害にあわないように一刻も早く対策を行ってほしいと切に願います。

また、重ね履きによる対策ができていないことが最大の問題点ではありますが、一つ一つの行動に対して警戒心が見られないことも大きな問題であると感じました。
階段を上る際や前かがみになる際には周囲を確認したうえでスカートを押さえるといった基本的なしぐさができるだけでも、大きく被害を押さえることができます。

お友達はしっかりと重ね履きをしてケツリュックによるガードをしていますので、お友達を見習って対策してほしいと思います。
また、お友達のJKちゃんにおかれましてはしっかりと対策をすることの重要性を伝えてあげるようにしてほしいと思います。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、激ミニスカートのギャルJKちゃんが重ね履き等による対策を行わず、白の生パンだけをスカートの下にはいた状態で無防備に生活している状況の危険性について感じ取っていただければ幸いです。

兎21
兎21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画