【Pcolleレビュー】 パンチラえんじぇるさん 新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り119

皆様、こんばんは。

本日はPcolleで販売しているパンチラえんじぇる様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り119 エロ姉妹参上! 激しく露出したナマ脚の奥に君臨するギラギラサテンパンティー!
新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り119 エロ姉妹参上! 激しく露出したナマ脚の奥に君臨するギラギラサテンパンティー!



一人目 & 二人目 ~ 検査時間:3分17秒 ~

今回検査されたのはご家族でお買い物中のこちらの私服お姉さん達。



一人は膝上15cm程の白いタイトスカートを着ている美人さんです。
タイトスカートということで盗撮被害には合いにくい格好ではありますが、油断をしてしまえばその限りではありませんので注意が必要です。

一方、もう一人は膝上25cm程の黒の激ミニフレアスカートを着た非常に可愛らしいお姉さん。
大きく露出された健康的な生足が人目をひくため、非常に撮り師に狙われやすい格好であると考えられます。

また、異常なまでに丈の短いスカートかつ裾の翻りやすいフレアスカートですので、最新の注意を払って生活していたとしても撮り師に狙われてはひとたまりもありません。
万が一にもこのスカートの下が生パンであれば日常的な盗撮被害にあうことが懸念されますのでしっかりとした検査を行うことが重要です。

加えて、このお姉さんたちは姉妹のようで白のスカートがお姉ちゃん、黒のスカートが妹ちゃんとのことです。
姉妹そろって生パンなどという事態になってしまえば、その希少性からあっという間にネット上で拡散して取り返しのつかない事態に発展すること請け合いですので、しっかりと重ね履き等による対策を行ってほしいと思います。



まずは妹ちゃんの黒スカートの中身を少し遠目から撮影してみると現れたのはまさかの薄紫色の生パン。
非常に短いスカートのため、かなり遠目からであるにもかかわらずあっさりと生パンが白日の下に晒されてしまいます。

これほど短いスカートに生パンで過ごしているというのは危機意識が欠如しすぎていると言わざるを得ません。
これほどまでに短いスカートでは周囲を警戒して立ち振る舞いに気を付けたとしても焼け石に水で、身を守るすべはありません。

自分は大丈夫などと慢心せずに、一刻も早く重ね履き等による対策を行ってほしいと切に願います。



そんな妹ちゃんに前からカメラを向ければ当然フロント側もカメラの前に映し出されてしまいます。
ハッキリとお顔を確認できるところまではいきませんでしたが、顔同時フロントでお顔と生パンのフロント部分が同時に映し出されます。

今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、非常に可愛い容姿をしているため、顔同時フロント映像などをもし本物の撮り師に撮られてしまえば取り返しのつかない大被害に発展してしまいます。
一刻も早く心を入れ替えて、盗撮被害に対する対策を行ってほしいと思います。





しかしながら、検査を続けている間、生パンを晒し続けてしまう妹ちゃん。
立ち止まっていようと歩いていようと、いともたやすく薄紫色の生パンが白日の下に晒されてしまいます。

立ち止まっている際には鮮明にお尻からクロッチまでが鮮明に映し出され、フロントの装飾の一部も見ることができます。
一方で、追い撮りの際には綺麗な生足とお尻、それを包み込む生パンに歩くたびに刻まれる皺までもが鮮明に見ることができます。

盗撮被害というものは、ひとたび被害にあってしまえば取り返しがつかず、一生ものの傷となってしまうことも数多くあります。
そのような事態にならないためにも、このような露出の多い格好ではなく、落ち着いた格好をするように心がけることも大切であると感じました。



続いて、お姉ちゃんのスカートの中にカメラを向けてみると現れたのは白の生パン。
かなり食い込んでしまっているためか、非常に面積の小さい生パンが映し出されてしまいます。

妹ちゃんが妹ちゃんならお姉ちゃんもお姉ちゃんのようで、全く盗撮被害に対するリテラシーを持っていないように見受けられます。
盗撮被害にあってからでは遅いですので、今のうちに姉妹共々盗撮被害への対策を施すようにしてほしいと切に願います。



その後はより危険な格好である妹ちゃんの検査に戻ります。
歩いているところを後ろから接写気味に撮影するとバック、クロッチ、フロントの全てが白日の下に晒されてしまいます。

このような映像は多くの撮り師に撮って非常に価値の高い映像として出回ってしまうことになりかねません。
自分の身を守れるのは自分だけであるということをしっかりと肝に銘じて日々の生活を送るようにしてほしいと感じました。







その後も買い物中にずっと薄紫色の生パンを晒し続けてしまう妹ちゃん。
余すところなくスカート内の生パンを露出してしまっています。

これだけのミニスカートにもかかわらず、一向に周囲への警戒を見せていないことも非常に気にかかるところです。
このような無防備な状態ではたとえスカートが長くなったとしても盗撮被害から身を守ることはできないように感じます。

一刻も早く盗撮被害に対するリテラシーを身に着け、対策を行ってほしいと思います。





最後はご家族で談笑中に後ろから検査を行い、妹ちゃんの生パンを映し出します。
リラックスしているのか足が開き気味になっており、クロッチまで丸見えになってしまっています。

ご家族でお買い物というのは最も気を抜きやすいシチュエーションの一つです。
そういった状態でもしっかりと盗撮被害への対策ができるかどうかは、ご家族が幼いころにどのような指導を行ったかに大きく依存します

ご家族の中が良いのは大変良いことではございますが、娘さんたちが盗撮被害にあって悲しい思いをしないようにするためにも、しっかりと重ね履き等を履いておとなしい格好をするように指導をしていただくようお願いいたします。


総評

今回検査が行われた私服お姉さん姉妹は残念ながら盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
姉妹そろって全く盗撮被害に対するリテラシーが備わっていない状況は由々しき事態ですので、一刻も早く改善してほしいと思います。

特に、妹ちゃんの服装で生パンというのは撮り師にとっては格好の餌食です。
このような格好で出歩くことを続けてしまえば、何度も何度も盗撮被害にあって普段履きの生パンを世界中に拡散されてしまうことになりかねません。

撮り師を不必要に挑発するような露出の大きな服装は、自分の身を危険にさらす行為であるということを十分に理解し、可能な限り避けるようにしてほしいと思います。
また、どうしても必要な場合にはしっかりと重ね履き等による対策を行い、盗撮被害から身を守ることが大切です。

盗撮被害に一度あってしまえば、その被害は取り返しがつきません。
ご家族におかれましてはしっかりと盗撮被害への対策を行うようにご指導いただければと思います。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、姉妹がそろって盗撮被害に対する対策を怠ってミニスカートに生パンでいるという状況がいかに問題のある状況であるかということをしっかりとご確認いただければ幸いです。

新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り119 エロ姉妹参上! 激しく露出したナマ脚の奥に君臨するギラギラサテンパンティー!
新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り119 エロ姉妹参上! 激しく露出したナマ脚の奥に君臨するギラギラサテンパンティー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画