【Pcolleレビュー】 トッポさん 買い物に夢中な女の子のカワイイぱんつ

皆様、こんばんは。

本日はPcolleで撮影機材に関する非常に深い知識を情報教材という形で公開されているトッポ様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

買い物に夢中な女の子のカワイイぱんつ
買い物に夢中な女の子のカワイイぱんつ


一人目 ~ 検査時間:3分52秒 ~

今回検査されたのはこちらの私服のお嬢ちゃん。



ポニーテールが非常によく似合うお嬢ちゃんで、今後の成長が非常に楽しみに感じられるお嬢ちゃんです。
そんな娘が股下ぎりぎりという非常に短いスカートを履いているのは言わずもがな非常に危険な状況ですので、しっかりと対策が行われなければなりません。
この年代のお嬢ちゃんであれば、ご両親の指導によりしっかりと重ね履き等による対策ができていると思いますが、万が一の事態を考えればしっかりと検査をすることが重要です。
また、成長途上に見えるお嬢ちゃんであれば、重ね履きが食い込んでは大きく生パンを重ね履きからはみ出してしまうといった事態も考えられますので、その点にも注意が必要です。



そんなお嬢ちゃんのスカートの中身を確認すると、現れたのはキャラクターの描かれた白地の生パン。
非常に短いスカート丈ですので、後ろから追い撮りをされただけでもお尻からクロッチにかけて丸見えとなってしまいます。
この年代のお嬢ちゃんの盗撮被害に対する意識はご両親の影響が非常に大きく現れますので、しっかりと重ね履き等による対策の重要性を教えてあげてほしいと強く感じました。



しかしながら、その後もお嬢ちゃんは無防備な姿をさらしてしまいます
商品選びに夢中になって前かがみになれば、当然のことながらお尻、クロッチ、フロントまでもが丸見えになってしまいます。
これだけ短いスカートに生パンという状況は、いくらしぐさを気にしたとしても完全に盗撮被害を防ぐことは不可能です。
重ね履きをすることはもちろんですが、もう少し丈の長いスカートを履いて撮り師を寄せ付けないようにすることも重要であると感じます。



また、スカートが短すぎるためにしゃがんだだけでスカートがずり上がって生パンが丸出しになってしまうお嬢ちゃん。
スカートの中にカメラを入れるまでもなく、ぷっくりと強調されたクロッチ部分をカメラの前に晒してしまいます。
今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、これが本物の撮り師によるものであったら大変な事態です。
一刻も早く盗撮被害にあわないような対策を身に着ける必要があると思います。



しかしながら、そんな我々の心配をよそに無防備に商品選びを続けるお嬢ちゃん。
狭い通路であれば自然と距離を詰められるため、スカートの中身がまたしても丸見えになってしまいました。
撮り師の中にはこの娘のような若い娘を好んで撮る撮り師もいるため、十分な注意が必要です。
お買い物に夢中であっても周囲の状況に気を配れるような立派な大人の女性に成長してくれることを願ってやみません。


総評

今回検査が行われた私服のお嬢ちゃんは残念ながら盗撮被害に対する対策ができておりませんでした。
見た目の若さ通りに盗撮被害に対する意識は非常に低いようで、今後ますますの心配が募ります。
この娘のご両親に置かれましてはしっかりと盗撮被害の危険性をこの娘に教えて、重ね履き等による対策の重要性をしっかりと伝えてあげてほしいと思います。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、股下ぎりぎりのミニスカートを履いたお嬢ちゃんが重ね履きもせずに生パンだけの状態で無防備にお買い物をしている状況がいかに危険であるかを確認していただければと思います。


買い物に夢中な女の子のカワイイぱんつ
買い物に夢中な女の子のカワイイぱんつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画