【Pcolleレビュー】 kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆[再販編]5 (owari0050)

皆様、こんばんは。

本日は昨日に引き続き、Pcolleで販売しているkakurega様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。
*今回は複数まとめられた商品の中からpa-to50をレビューしております。
*本動画は過去に販売されていたものをベースに作成されておりますので、ご了承ください。

パンチラ小人目線☆☆[再販編]5
パンチラ小人目線☆☆[再販編]5


一人目 ~ 全検査時間:4分14秒~

今回検査されたのはこちらの制服JKちゃん。



ギャルっぽい雰囲気で非常に目を引くJKちゃんです。
ただでさえ撮り師に狙われやすい制服JKちゃんですので、これだけ可愛ければ盗撮被害に対する対策は万全を期さなければなりません。
ギャルっぽい雰囲気が一抹の不安を感じさせますが、しっかりと検査を行って確認していきましょう。



まずは電車内でフロント側からスカートの中を確認すると、我々の心配が的中し、現れたのは黄色の生パン。
足を開いて立っているため、クロッチからフロントまでが太陽光に照らされて鮮明に映し出されています。
スマホに夢中なため顔同時フロント撮りにもかかわらずカメラを意識している様子は全くありません。
昨日のレビューでも指摘しましたが、顔と生パンが同時に映る映像は非常に貴重な映像としてパンチラマニアの間で出回ってしまうため、このように油断して同時に映されてしまうことのないように注意してほしいと思います。



その後はスカートの中にカメラを潜り込ませたところで黄色の生パンが丸見えに。
太陽光が差しているため映像が非常に鮮明で、くっきりとフロントの刺繍が映し出されます。
比較的撮影に気付きやすいフロントからの撮影であってもこれほど油断した状態ですので、後ろからの撮影に気付くことはほぼ不可能であろうと考えられます。
今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、これが本物の撮り師によるものであれば粘着撮りされることは間違いありません。
しっかりと、周りを意識して盗撮被害にあわないように対策を行ってほしいと思います。



電車を下車後はエスカレーターで後ろからの検査に移ります。
まずはエスカレータの乗り口の混雑に合わせて自然に距離を詰めて、撮影を行います。
周りが混雑しているため、少し暗めの映像ではありますが、短いスカートから黄色の生パンが大きく露出しています。
エスカレーターの乗り口等は後ろとの距離が近づいてしまうため、撮り師に狙われる危険性が高くなります。
したがって、スカートを手や鞄などで押さえるなどして、しっかりと見えないようにガードすることが重要です。



しかしながら、そんな我々の思いを裏切るようにノーガードでエスカレーターに乗るJKちゃん。
あまつさえ片足を一段上にのせているため、バックが丸見えなのはもちろんのこと、バックからでもフロントの刺繍の一部が見えるほど黄色の生パンが白日の下に晒されてしまいます。
重ね履きによる盗撮被害への対策が重要なのはもちろんのこと、撮り師に隙を見せないような立ち居振る舞いを身に着けることも急務であると感じます。


総評

今回検査が行われた制服JKちゃんは残念ながら盗撮被害に対する対策ができておりませんでした。
非常に可愛い容姿に加えて、これほどまでに短いスカートの下が生パンでは撮り師に目をつけられた際にひとたまりもありません。
また、ミニスカートの下が生パンであるにもかかわらず、盗撮被害にあわないための周囲への警戒が全く行われていないことも大きな問題です。
本ブログで何度も警鐘を鳴らしておりますが、電車内では周りの様子に気を配る、階段やエスカレーターでは後ろを確認してスカートを押さえるなどといった基本的な所作を身に着けるだけで盗撮被害にあうリスクは大きく軽減できます。
重ね履き等による対策を行うことももちろんですが、自分の身を守る行動を身に着けるということもしっかりと意識していただければと思います。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、非常に可愛い制服ギャルJKちゃんがスカートの下に生パンのみで電車に乗り、無防備に足を開いて立っている状態がいかに危険であるかということを今一度確認していただければ幸いです。

パンチラ小人目線☆☆[再販編]5
パンチラ小人目線☆☆[再販編]5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画