【Pcolleレビュー】 narさん コスプレイヤー逆さ撮り29

皆様、こんばんは。

本日はPcolleでコスプレイヤーのスカート内を撮影した作品を中心に発表されているnar様の作品を通して、ミニスカートの女性のスカートの中の事情を確認していきたいと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

コスプレイヤー逆さ撮り29
コスプレイヤー逆さ撮り29


一人目 ~ 検査時間:1分27秒 ~

最初にスカート内を検査するのはこちらのお姉さん。



最近のコスプレ会場は重ね履きをするようにコスプレイヤーに呼びかける場所も多くいため、生パンであることは考え難いですが、もし生パンであれば混雑に紛れて盗撮被害にあうことも考えられますので、しっかりとした対策が必要です。



そんな彼女のスカートの中は黒の重ね履きで、しっかりとした盗撮被害に対する対策がなされていました。
コスプレ会場には堂々とスカートの中を狙うカメコもいるので、そういった人から身を守るためにもしっかりとした対策ができていて一安心です。



ところが、安心したのもつかの間、しばらく撮影を続けていると重ね履きの右側から白の生パンが少しはみ出してしまいました。
少し動いただけで生パンがはみ出してしまうようでは完璧な対策とは言えません。
しっかりと生パンがはみ出さないように、大きめの重ね履きを履いて対策をするようにしてほしいと思います。


二人目 ~ 検査時間:2分38秒 ~

二人目にスカート内を検査するのはこちらのお姉さん。



非常に短いスカートで、撮り師に狙われること請け合いですので、しっかりとした対策が必要に感じます。



そんな彼女のスカートの中は大きめの黒の重ね履き。
しっかりとガードできていることは好感が持てます。
しかしながら、スカートをめくられながらスマートホンでライトアップされていても気づかないほど無防備な姿には心配が募ります。



スマートホンの映像ではドアップで動くお尻が撮影されており、生パンでなくとも性的な目で見られる可能性があるため注意が必要です。
また、少し生地が薄めの重ね履きなのか下着のラインが浮き出ており、そのようなシーンに興奮する撮り師もいるため、重ね履きをしていても油断しないようにしてほしいと思います。


三人目 ~ 検査時間:4分51秒 ~

三人目にスカート内を検査するのはこちらのお姉さん。



コスプレイヤーさんはポーズを指定されて撮影を受けることも多いため、ひとたび生パンであることが知られれば、何人もの撮り師に囲まれてしまうことも考えられるため、しっかりとした対策が必要です。



そんなお姉さんが写真撮影のために前かがみになったタイミングでスカートの中にカメラを差し向けると、そこに映っていたのは白の生パン。
このコスプレで生パンは非常に危険なため、一刻も早く重ね履き等による対策を行ってほしいと思います。
しかしながら、検査途中でそのような助言を行うわけにはいきませんので、生パンであったとしても周りへの警戒心をしっかりと持って、撮り師に狙われないようにできているか確認していきます。



まずはスカートの違和感をいち早く察知して、スカートめくり等を事前に防げるかの確認です。
結果はご覧の通りで、生パンの大部分がカメラの前に晒される結果となってしまいました。
今回は検査なので問題ありませんが、これでは本当の撮り師にいつ盗撮されてしまうかわかりませんので、しっかりと警戒心を持って過ごしてほしいと思います。



また、二人目と同様にスカートをめくられながらスマートホンでライトアップされても全く気づく様子はありません。
このような無防備な姿を見ると、普段の生活中であっても盗撮に対して無警戒で、日常的な盗撮被害にあってしまうのではないかと懸念されます。
一刻も早く重ね履き等による対策を行うことを切に願うところです。


総評

今回の作品では3人中2人が重ね履きによる対策を行っておりました。
しかしながら、一人は生パンがはみ出しており、もう一人に関しても非常に無防備な姿を晒しているため、重ね履きによる対策のみに頼らぬよう、しっかりと警戒心を持って生活する癖を身に着けてほしいと思います。

また、三人目のお姉さんに関しては、重ね履きの義務化が進むコスプレイヤーであって、重ね履きをしていないことを鑑みるに、盗撮被害に対する意識が低いと言わざるを得ません。
一刻も早い意識改革が必要であると強く感じました。

皆様におかれましても本動画をじっくりとご覧になり、コスプレイヤーのスカートの中、特に無対策の生パンである場合の盗撮被害の危険性について、しっかりと考えていただければと思います。

コスプレイヤー逆さ撮り29
コスプレイヤー逆さ撮り29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画