【Pcolleレビュー】 クリオネさん パンチラHOLIC・93

皆様、こんばんは。

本日はPcolleで販売されているクリオネ様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

パンチラHOLIC・93
パンチラHOLIC・93


気になる検査動画
三人組の制服JKちゃん達を抜き打ち検査!!




一人目 ~ 検査時間:14分25秒 ~

今回検査されたのはこちらの制服JKちゃん達です。



二人そろって膝上25cm近いであろう超ミニスカートのため、撮り師に目を付けられる危険性が非常に高く感じられます。
また、容姿も非常に可愛らしく、一度撮り師に狙われれば長時間にわたる盗撮被害へと発展してしまうことは想像に難くありません。

また、今作で検査を行ったJKちゃんの片方は過去にも検査が行われており、その際には重ね履き等による対策を怠っていたため、心配が募ります。
前回の検査から時間が経過しておりますので、心を入れ替えて重ね履き等による対策を行っていることを祈るばかりです。

いまだ盗撮被害への対策を行っておらず、万が一にもスカートの下に重ね履き等による対策を行っていないことが撮り師に知られてしまえば、日常的な盗撮被害へと発展してしまうのも時間の問題です。
そのような事態からしっかりと制服JKちゃんを守るためにも、短いスカートの下に重ね履き等による盗撮被害への対策がなされているかを確認するため、抜き打ちスカート内検査を実施する必要があります。



まずは、電車に乗り込む際に二人に近づき、後ろからスカートの中にカメラを向けると、現れたのは白の生パン。
短いスカートではほとんど生パンを隠すことはできず、白の生パンが丸見えとなってしまいます。

一方で、お友達のスカートの中から現れたのは、黒の重ね履き。
二人そろって盗撮被害に対するリテラシーが欠如していたわけではないことに胸をなでおろす一方で、お友達との情報共有を徹底し、二人そろって対策を行ってもらえることを切に願います。



その後は容姿に優れ生パンであるという非常に危険な状態の制服JKちゃんにターゲットを絞って検査を続けます。
電車内で足元にカメラの入ったカバンが置かれていることに気付く様子もなく、白の生パンをカメラの前に大きく露出してしまいます。

これだけ短いスカートの下に生パンでいるにも関わらず、背後で地面に置かれた荷物に警戒心を見せる様子がないのは警戒心が足らないと言わざるを得ません。
昨今の盗撮被害の状況を鑑みれば、自分の背後で地面に置かれた荷物を見たらカメラがあることを疑うくらいの警戒心を持つことが必要ですので、しっかりとそのことを意識して生活するように心掛けてほしいと思います。



その後は電車を降りた制服JKちゃんの後を追い、スカート内の検査を続けます。
上りのエスカレーターでは片足を上げて乗ってしまい、白の生パンが丸見えとなってしまいます。

エスカレーターは段差を利用してスカートの下にカメラを挿入しやすいため、撮り師に狙われやすいスポット一つですので、このような無防備な体勢をとることは非常に危険です。
短いスカートは裾が広がりにくいため、エスカレーターに直立して乗っている状態であれば、大きくスカートの中を露出してしまう心配は想像以上に低く、しっかりとスカートを手で押さえれば盗撮被害から身を守ることが可能です。

自分の現在の服装の特徴をしっかりと理解したうえで、盗撮被害から身を守るための適切な警戒行動をとることを心掛けてほしいと思います。





しかしながら、そんな我々の心配をよそに一向に警戒心を見せる様子のない制服JKちゃん。
ATMを待つ行列に並んでいるところを足元からも接写気味にも撮影され、クロッチからフロント側までもがカメラの前に映し出されてしまいます。

行列に並んでいる状態は人同士の間隔が狭く密着した状態でも違和感がないため、第三者の目線で盗撮被害を見つけることは非常に困難です。
したがって、このような状況で自分の身を守れるのは自分だけであるということをしっかりと理解して、自分の前後に撮り師が潜んでいないかをしっかりと確認することが非常に重要となります。



最後に、無防備にカメラの前でしゃがんでしまうことがないかを検査するために、荷物を落として制服JKちゃんに拾ってもらうクリオネさん。
今までの無防備さから危惧していた通り、後ろを警戒することもなくスカートを押さえずにカメラの上でかがみこんで、白の生パンを白日の下に晒してしまいます。

今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、カメラに向かってしゃがみこむ映像というのは撮り師に間で非常に人気の高いものです。
万が一にも、本物の撮り師によってこのような映像をとられてしまえば、ネット上で拡散されて一生涯にわたり拡散し続けるといった最悪の事態になりかねませんので、一層気を引き締めて生活するようにしてほしいと思います。

また、他人の荷物を拾ってあげるという優しさは非常に重要ではありますが、そのような優しさに付け込んで撮影をする撮り師も存在するということをしっかりと認識することも重要です。
そのような撮り師の餌食にならないためにも、しっかりと周囲への警戒心を持ち、撮り師を見つけ出す目を養うことに加え、狡猾な撮り師から身を守るために重ね履き等による対策を一刻も早く行うことを切に願います。

総評

今回検査が行われた制服JKちゃん達は残念ながら片方の娘が盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
非常に優れた容姿に加え、膝上25cm程の超ミニスカートの下に白の生パンのみで生活をしていることが知られてしまえば、日常的な盗撮被害に発展するのは時間の問題ですので、一刻も早く重ね履き等による対策を行ってほしいと思います。

また、電車内、エスカレーター、ATMの行列待ちと非常に無防備な状態でいることが確認されました。
しっかりと重ね履きをすることが一番であることは言うまでもありませんが、スカートを押さえる、周囲に目を配るといった警戒行動を見せることも盗撮被害を軽減する上では非常に重要です。

一緒にいたお友達は重ね履きによる対策を行っており、一定以上の盗撮被害に対するリテラシーを持っているように感じられます。
しっかりとお友達と情報の共有を行い、自分の身がいかに盗撮被害に対して無防備であるかということに一刻も早く気付くようにしてほしいと切に願います。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、可愛らしい制服JKちゃんが膝上25cm程の超ミニスカートの下に重ね履きをせずに生活しており、周囲を警戒する様子もなく白の生パンを10分以上にわたって撮影され続けてしまうという状況がいかに危険であるかをご確認いただければ幸いです。


パンチラHOLIC・93
パンチラHOLIC・93

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画