【Pcolleレビュー】 クリオネさん パンチラHOLIC・78

皆様、こんばんは。

本日はPcolleで販売されているクリオネ様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

パンチラHOLIC・78
パンチラHOLIC・78


気になる検査動画
ショップ店員さんの花柄スカートの中身を検査!!




一日目~ 検査時間:4分48秒 ~

今回検査されたのはこちらの制服JKちゃんです。



膝上20cm程の非常に短いスカートを履いたギャルっぽいJKちゃんで、撮り師に目を付けられやすい恰好のため注意が必要です。
また、この娘はクリオネさんに過去にも検査をされており(過去レビューはこちら)、その際にはスカートの下が白の生パンという非常に危険な状況でした。

今回はさらに二日間にわたって検査を行ったとのことで、前回の反省を生かしてしっかりと重ね履き等による対策を行うようになっているか確認していく必要がります。



まずは、電車に乗り込むタイミングで短いスカートの中にカメラを向けると、現れたのは白地にハート柄の生パン。
スカートが非常に短いため、いともたやすくカメラの前に生パンを露出してしまいます。

前回の検査で生パンであることがいかに危険であるかをしっかりと確認しましたがその教訓は全く生かせなかったようです。
このままでは盗撮被害に巻き込まれてしまうのも時間の問題ですので、一刻も早く重ね履き等による対策を行う必要があります。





その後は駅のホームとエスカレーターで検査を続けます。
どちらも短いスカートの中に光があたり、白地にハート柄の生パンが鮮明に映し出されてしまいます。

これだけ短いスカートでは、エスカレーター等ではしっかりとスカートを押さえなければ、下から見えてしまうことも考えられます。
万が一にも生パンであるということが撮り師に知られてしまえば、日常的な盗撮被害に発展することも考えられるため、生パンを露出してしまうということに対しては細心の注意を払う必要があります。

日常的な盗撮被害に発展してしまえば、身に着けている生パンのローテーションまで知られてしまうなどといったことにもなりかねませんので、エスカレーターではしっかりとスカートの裾を抑えるといった基本的な行動をとり、身を守るようにしてほしいと切に願います。





その後も駅構内や乗り換えのホームでスカートの中を検査され続ける制服JKちゃん。
スカートが大きく翻って丸見えになった生パンのお尻部分に穴が開いているところまで鮮明に映し出されてしまいます。

今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、穴の開いた生パンを本物の撮り師に撮られるなどといった事態になれば、目も当てられません。
また、そのような映像がネット上で拡散されてしまえば、不特定多数の人に未来永劫はずかしい姿を見られ続けることにもつながりかねません。

一瞬の油断が取り返しのつかない事態につながる危険性があるということを十分に理解し、盗撮被害にあわないような対策を一刻も早く行うようにしてほしいと思います。





しかしながら、その後も周囲を警戒する様子はなく、無防備にスカートの中を晒し続ける制服JKちゃん。
電車に乗り込む際や降車後のホームでも穴の開いた生パンを白日の下に晒してしまいます。

スカートを短くすることで自分を可愛く見せるという行為は、撮り師を寄せ付ける諸刃の剣です。
したがって、盗撮被害の対策を万全に行わなければ非常に危険な行為となりますので、しっかりとそのことを理解して重ね履き等による盗撮被害への対策を行うようにしてほしいと思います。


二日目~ 検査時間:3分9秒 ~

続いては同じJKちゃんを別日に検査した映像です。



同じ制服JKちゃんの検査であっても、しっかりと姿撮りがなされております。
このブログをご覧の皆様はご存じかと思いますが、スカートの中だけでなく、お顔や身にまとう雰囲気も盗撮被害にあう危険性を判断する大きなバロメータとなりますので、この点で非常に質の高い検査動画となっております。

この日もスカートが非常に短く、やはり撮り師に見つかればひとたまりもないという印象です。
二回も生パンであったことを考えるとこの日も生パンである可能性が高いと感じますが、心を入れ替えて重ね履き等による対策を行っていることも考えられますので、しっかりと確認する必要があります。



まずは、後ろから距離を詰めてスカートの中にカメラを向けると、現れたのは白の生パン。
やはり、スカートの下に重ね履き等による対策が行われておらず、白の生パンを露出してしまいました。

盗撮被害に対する正しいリテラシーを持っている女性は、毎日しっかりと重ね履きをする一方で、重ね履きをしない女性は毎日生パンで過ごしていることが非常に多いものです。
そのため、生パンであることが撮り師に知られた女性は連日にわたって撮り師に狙われることも数多くあり、非常に危険です。

また、そのようにして連日撮影されてしまった映像は撮り師の間で非常に貴重なものとして人気が高く、ネット上で拡散されるといった被害に発展する危険性が非常に高まります。
そのような事態になってからでは手遅れとなりますので、本物の撮り師による盗撮被害に巻き込まれる前に、しっかりと重ね履き等による対策をするようにしてほしいと切に願います。



続いてはエスカレーターでスカートの中にカメラを近づけて撮影を行うクリオネさん。
光量には恵まれませんでしたが、白の生パンがアップでカメラの前に映し出されてしまいます。

このようなカメラを近づけての撮影に気づくことができないのは周囲への警戒心が圧倒的に不足していると考えられえます。
エスカレーターでは後ろを警戒し、スカートの裾をしっかりと抑えて盗撮被害に備えるというのはミニスカートを履いた女性がとるべき基本的な行動です。

そういった基本的な行動の積み重ねが悲惨な盗撮被害から身を守ることにつながるということをしっかりと理解し、そのような立ち振る舞いを自然と行えるようになっていただければと思います。





その後は電車待ちのホームで撮影を続け、乗車時に距離を詰めてスカート内にカメラを挿しこみます。
乗車時にはスカートの中が鮮明に映し出され、白の生パンのステッチまでもが確認できます。

駅のホームではスカートを押さえて気にする素振りがあり、日常的に全くの無警戒ではないことが伺えます。
しかしながら、肝心の電車に乗り込むタイミングでスカートから手を離したのでは意味がありません。

エスカレーター、階段、電車の乗降時、改札などは撮り師が狙っているスポットとなっておりますので、これらの場所で確実に身を守る行動がとれるように、日ごろから気を付けることが大事であると感じました。





しかしながら、そんな我々の心配をよそにホームや改札で盗撮を警戒する様子のない制服JKちゃん。
翻ったスカートから白の生パンが大きく露出し、白日の下に晒されてしまいます。

これだけミニスカートにもかかわらず、連日にわたって生パンであることから、盗撮被害が身近に潜んでおり、自分がターゲットとなることも十分に考えられるという意識が欠如していることは間違いありません。
そのような安易な考えでは取り返しのつかない盗撮被害にあってしまうことになりかねませんので、一刻も早い意識改革を行うようにしてほしいと切に願います。


総評

今回検査が行われた制服JKちゃんは二日間にわたって残念ながら盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
膝上20cm程の短いスカートの下が連日にわたって生パンであることが撮り師に知られてしまえば、日常的な盗撮被害に発展してしまうことは疑うべくもありません。

また、要所要所での警戒心が不足していることから、撮り師に狙われてしまえば身を守ることは難しいと考えられますので、一刻も早い意識改革も重要であると感じました。
盗撮被害は非常に身近なものでありながら、一度でも巻き込まれて映像が拡散してしまえば、取り返しがつきません。

そのことを今一度思い出していただき、重ね履き等による対策を行って盗撮被害から身を守ることの重要性について考え直していただきたいと切に願います。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、ミニスカートの制服JKちゃんが二日間にわたって生パンを撮影され、穴のあいた白地にハート柄の生パンと白の生パンを白日の下に晒してしまうという状況がいかに危険かつ逼迫した状況であるかを再確認いただければ幸いです。


パンチラHOLIC・78
パンチラHOLIC・78

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画