【Pcolleレビュー】 ぽるにかさん 私服Kちゃんの非の打ち所がない白パンを拝見

皆様、こんばんは。

本日は今年の元日にPcolleでデビューし、既に総合ランキング入りを果たしている凄腕の新人作者ぽるにか様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

私服Kちゃんの非の打ち所がない白パンを拝見
私服Kちゃんの非の打ち所がない白パンを拝見


一人目 ~ 検査時間:2分46秒 ~

今回検査されたのはこちら私服お嬢ちゃん。



彼氏らしき男性とデート中のようで、そっけない態度を見せつつも時おり楽しそうに笑顔を見せる私服お嬢ちゃん。
あどけなさの残る雰囲気や化粧っ気のないお顔から商品の開設にある通り、私服JKちゃんのような雰囲気を醸し出しております。

膝上10cm程度のワンピースを着ており、撮り師に目をつけられれば盗撮被害にあってしまう危険性が十分にあるスカート丈です。
彼氏とのデート中ということで油断してしまう女性も数多くいるため、しっかりとスカートの中に重ね履き等によって対策を行っているか確認する必要があります。

また、デート中の女性をしっかりとエスコートすることは彼氏の務めであるといえます。
しっかりと彼女を楽しませるようなデートを行うのはもちろんのこと、決して撮り師に狙われてしまうことのないようにしっかりと周囲を警戒して彼女を撮り師から守ってあげることが重要です。

彼氏とのデート中に盗撮被害にあってしまい、せっかくの楽しいデートが台無しになってしまっては一大事ですので、そのような事態に陥らぬようにしっかりとスカート内の抜き打ち検査を実施し、盗撮被害への対策がなされているかどうかを確認していく必要があります。



まずは、彼氏とお買い物中のお嬢ちゃんのスカートの中に後ろからカメラを向けると、現れたのは白の生パン。
デートのために履いてきた可愛らしい白の生パンがカメラの前に映し出されてしまいます。

混雑している店内というのは周りの人との距離が近くなってしまうため、撮り師が非常に行動しやすい状況であるといえます。
現在いるお店がそのような状況であるということをしっかりと認識したうえで、周囲への警戒心を持って行動してほしいと思います。



しかしながら、そんな我々の心配をよそに無防備に買い物を続ける私服お嬢ちゃん。
カメラが足元に入ってしまっても気づく様子はなく、フロントの花柄の刺繍までもが丸見えとなってしまいます。

このように混雑しているお店では人の流れに沿って撮影をする撮り師が非常に多いと考えられます。
彼女の前を歩いてエスコートすることも時には重要ですが、このような場合には彼女の背後に撮り師の影がないかどうかをしっかりと確認しながら彼女の後ろを歩くことで撮り師に狙われるリスクを減らすことができますので、そのように行動すべきだと感じました。



その後も私服お嬢ちゃんが無防備なのをいいことに、後ろからスカートの中の検査を続けます。
カメラを持ち上げてスカート内を接写した際には、白の生パンのステッチ等のディテールまでもが白日の下に晒されてしまいます。

空いている店内であればスカート内を接写するという行為は非常に目立つため、第三者の目に留まる可能性もありますが、混雑している店内ではその可能性は非常に低くなります。
したがって、自分の身は自分で守る必要がありますので、しっかりと周囲への警戒心を持って行動してほしいと感じました。





ところが、一向に警戒心を持つ様子もなく無防備なまま買い物を続ける私服お嬢ちゃん。
ほぼ真下からカメラでスカート内を撮影されているため、白の生パンが丸見えになってしまいます。

しっかりと裏地のあるスカートのようですが、裏地が体に密着するタイプではないため、真下から撮られてしまえば裏地の意味はありません。
非常に無防備でいつ盗撮被害にあってしまってもおかしくはない状況ですので、一刻も早く重ね履き等による対策を行うことで盗撮被害から身を守るように心がけてほしいと切に願います。





その後は立ち位置を変更してフロント側からの検査に移行します。
フロントからカメラをスカート内に差し込まれているにも関わらず、一向に警戒する様子はなく、フロントの花柄の刺繍やワンポイントのリボンまでもが白日の下に晒されてしまいます。

今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、このような鮮明な映像を前からも後ろからも本物の撮り師によって撮られてしまっては大変です。
撮り師の間で人気の高い白の生パンということもあり、ネット上で拡散されるといった二次被害に発展し、彼氏のために準備した白の生パンが一生涯にわたって不特定多数の人に見られ続けるといった取り返しのつかない事態に発展してしまう危険性もあります。

そのような事態にならないよう、一刻も早く重ね履き等による対策を行うべきであると強く感じました。





最後はレジに並んでいるところを後ろからスカート内の検査を行います。
無防備なところにカメラを近づけて撮影したことにより、お嬢ちゃんの生パンが抜群の光量でカメラの前に映し出されてしまいます。

ここでは混雑している様子はあまり見受けられないにもかかわらず、一向に警戒する様子がありません。
お嬢ちゃん自身は背後からの撮影で気づきにくいということは考えられますが、彼氏であれば彼女の後ろにカメラがあることに気が付く程度の警戒心は持っておく必要があると思います。

彼氏とのデートに浮かれて無防備になってしまう女性が多いことは非常に由々しき事態ではありますが、そのようになってしまうことも少なくはありません。
したがって、そのような場合に彼女の身を守ってあげるのは彼氏の役目でありますので、自分がデートを楽しむことはもちろんのこと、しっかりと周囲に目を光らせて彼女を盗撮被害から守ってあげてほしいと切に願います。


総評

今回検査が行われた私服お嬢ちゃんは残念ながら盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
膝上10cm程のミニスカートですので撮り師に接近されなければ被害は大きくなりにくいですが、真下からスカートの中を撮影されてしまえばひとたまりもありません。

今回は人の多いお店にデートで訪れていましたので、第三者の目線で近くにいる撮り師を見つけるのは困難を極めます。
したがって、そのようなお店に訪れる際には普段以上にしっかりと周囲を警戒する必要があると思います。

また、デートに夢中になって女性の警戒心がおろそかになることは良いことではありませんが、十分に考えられる事態です。
そのような場合に彼女を盗撮被害から守れるのは自分だけであるということを彼氏さんはしっかりと心にとどめて行動するように心がける必要があると感じました。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、ミニ丈のワンピースの下に白の生パンのみを身に着けた状態で彼氏とデートに出かけてしまい、前からも後ろからも可愛らしい刺繍やリボンのついた白の生パンを彼氏の横で撮られてしまうという状況がいかに問題であるかについて再確認いただければ幸いです。

私服Kちゃんの非の打ち所がない白パンを拝見
私服Kちゃんの非の打ち所がない白パンを拝見

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画