【Pcolleレビュー】 kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to174)[悪戯風編]

皆様、こんばんは。

本日はPcolleで販売中のkakuregaの作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to174)[悪戯風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to174)[悪戯風編]



一人目 & 二人目 ~ 検査時間:4分25秒 ~

今回検査されたのはこちらの制服JKちゃん達です。



二人そろって膝上25cm近い激ミニスカートを履いている制服JKちゃん達。
流石に重ね履き等による対策ができていると感じられる短さですが、万が一にも対策を怠りスカートの下が生パンのみであったら盗撮被害にあってしまう危険性が非常に高いと感じられます。

また、残念ながら検査動画中のお顔の撮影にはプライバシー保護のために薄いモザイクがかけられておりますが、どちらのJKちゃんも可愛らしい雰囲気を感じ取ることができ、撮り師の目につきやすいのではないかと思います。
したがって、撮り師に撮られてしまうことのないように見守りながら、しっかりとスカート内の抜き打ち検査を行い、盗撮被害に対する対策がしっかりと行われているかどうかを確認する必要があります。



まずは、駅のホームに向かって歩いているところでロングヘア―のJKちゃんのスカートの中を確認すると、我々の予想を裏切って現れたのは白の生パン。
激ミニスカートに生パンのみのため、歩くたびにひらひらと翻るスカートから白の生パンをカメラの前に露出してしまいます。

これほど短いスカートではエスカレーターや階段等の段差がなくとも追い撮りにて簡単にスカートの中をカメラに捉えられてしまいます。
したがって、しっかりとした重ね履き等による対策を行わなければ、周囲を警戒しているだけでは不十分ですので、盗撮被害にあってしまう前に一刻も早く重ね履き等による対策を行ってほしいと切に願います。



その後はエスカレーターで後ろから検査を続行しようとしますが、間に男性が入ってしまいます。
しかしながら、機転を利かせて男性の足の隙間からカメラを向けると、全く押さえる気配のない非常に短いスカートから白の生パンが露出してしまいます。

膝上25cm程度ということで股下は数cm程度しかなく、少しでも下から見られてしまえばスカートの中を大きく露出してしまいます。
そのような格好に生パンのみの状態にもかかわらず、エスカレーターで背後に警戒する様子がないというのは警戒心が足りないと言わざるを得ませんので、一刻も早く意識改革を行ってほしいと思います。



そうこうしているうちに、エスカレーターでJKちゃんの真後ろに着いた男性が動きを見せます。
片足を一段上にあげて上下逆さまに持ったip〇dを手に持っており、非常に不穏な雰囲気を醸し出しております。

しかしながら、お友達との会話に夢中で全く背後を警戒している様子はありません。
この男性が本物の撮り師であれば一刻の猶予もなく、非常に危険な状態です。



kakuregaさんが慌てて通路側に飛び出しますが、次の瞬間、制服JKちゃんはip〇dをスカートの下に差し込まれてしまいました。
不穏な雰囲気をまとっていた男性は本物の撮り師であったようで、抜き打ちスカート内検査を行っている検査員ではない本物の撮り師によってスカート内を撮影されてしまいました。

本来であれば、撮り師に狙われぬようにJKちゃんの周囲を警戒しながら検査を行い、撮り師を遠ざける必要がありました。
しかしながら、今回は間一髪間に合わずに撮り師によってスカート内を撮影されてしまうという痛恨のミスを犯してしまいました。

JKちゃんは最後まで自分が被害にあったことに気付いていない様子でしたが、今回の失敗は二取り返しがつかず、撮影された映像は未来永劫残ってしまいます。
我々にできることは今回の撮り師によって撮影された映像がネット上で拡散され、白の生パンが不特定多数の人に見られ続けるという大惨事に発展しないことを願うばかりです。



残念ながらロングヘア―のJKちゃんを盗撮被害から救うことはできませんでしたが、検査はしっかりと続行しなければなりません。
エスカレーターを降りる際には撮り師に撮影されてしまった白パンをしっかりカメラの前に映し出し、検査を行います。



その後は、電車を待っているところをお友達のツインテールのJKちゃんのスカート内を後ろから検査すると、現れたのはこちらも白の生パン。
二人そろってこれだけ短いスカートにもかかわらず、白の生パンを履いており危機意識が足りないと言わざるを得ません。

既に盗撮被害にあってしまったロングヘア―のJKちゃんとは異なり、ツインテールのJKちゃんはまだ間に合いますので、一刻も早く重ね履き等による対策を行って得ほしいと切に願います。



電車が到着したところでは乗り込むタイミングで距離を詰めてツインテールのJKちゃんのスカート内にカメラを向けます。
ほぼ股下0cmのスカートのため大きく白の生パンをカメラの前に露出してしまいました。

これだけ短いスカートではいくら注意をしていても撮り師に狙われればひとたまりもありません。
重ね履きによる対策を行うのはもちろん、周囲への警戒心をしっかり持つことに加えて、もう少し長いスカートを身に着けることによって盗撮被害にあうリスクを大幅に減らすことができますので、自分の身を守るような服装を心掛けてほしいと思います。





その後は電車から降りたところで、二人のJKちゃんのスカートの中を交互に確認します。
どちらも非常に短いスカートから白の生パンを白日の下に晒してしまいます。

繰り返しになりますが、これだけ短いスカートに生パンではいくら盗撮被害から身を守ろうと心掛けても、身を守ることは不可能です。
一刻も早く重ね履き等による対策を行ったうえで、丈の長いスカートを身に着けて撮り師に狙われないようにするといった対策を心掛けてほしいと切に願います。


総評

今回検査が行われた制服JKちゃん達は残念ながら盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
膝上25cm程の激ミニスカートに白の生パンという状況では撮り師に目をつけられたさいに身を守ることは不可能ですので、一刻も早く重ね履き等による対策を行ってほしいと強く感じました。

また、今回は非常に残念ながら二人のうちのロングヘア―のJKちゃんが検査中に本物の撮り師による盗撮被害にあって得しまうという事態が発生して得しまいました。
このような事態を招くことのないように多くの検査員が周囲を警戒しながらスカート内の抜き打ち検査を行っておりますが、根本的な盗撮被害の撲滅のためにはミニスカートの女性が正しいリテラシーをもって適切な対策を行う以外に方法はありません。

そのことをしっかりと心に刻んで、盗撮被害にあわないように注意してほしいと思います。また、本物の撮り師によって撮影されてしまった白の生パンがネット上で拡散されるといった事態に発展しないことを心からお祈り申し上げます。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、激ミニスカートの制服JKちゃん達が白の生パンのみを身に着けて無防備に過ごしており、本物の撮り師によって片方のJKちゃんが盗撮被害にあってしまったという事例を心にとどめ、盗撮被害にあわないように対策することの重要性を改めて確認していただければ幸いです。


パンチラ小人目線☆☆(pa-to174)[悪戯風編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to174)[悪戯風編]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画