【Pcolleレビュー】 SayuMinさん S03 お試し価格 学生風の白いパンツ 素朴かわいい

皆様、こんばんは。

本日はPcolleの夏のセール期間中に突如として現れ、デイリーランキングに作品を並べられたSayuMin様の作品を通して、ミニスカートを履いた女性のスカート内の事情を確認していこうと思います。

是非動画をご覧になって、女性の盗撮被害に対する意識の実態を確認していただければと思います。

*サンプルとして掲載する画像にはモザイク処理や目線等を入れてありますが、問題があるようでしたらコメント欄からご連絡ください。

S03 お試し価格 学生風の白いパンツ 素朴かわいい
S03 お試し価格 学生風の白いパンツ 素朴かわいい



一人目 ~ 検査時間:4分11秒 ~

今回検査されたのはこちらの私服お姉さん。



ひざ丈のデニムのスカートを履いた芋っぽい雰囲気のお姉さんです。
あまりあか抜けた雰囲気ではなく、スカート丈も短くないため盗撮被害にあう危険性は低いと感じられますが、そのような娘に限って重ね履き等の対策を怠っていることもあります。

数多くの撮り師から狙われにくいといっても、このような女性を好んで狙う撮り師もいますので油断は禁物です。
したがって、しっかりと重ね履き等による対策を行い、盗撮被害にあわないように対策がなされているかスカート内の抜き打ち検査をする必要があります。



そんなお姉さんのスカートの中を商品選びに夢中になっている隙に後ろから撮影すると、現れたのは白の生パン。
非常にきれいな映像の撮れるカメラのようで、ステッチの様子からクロッチ部分にあしらわれた縦縞の模様まで鮮明に映し出されてしまいます。

長いスカートであったとしても無防備な状況を撮り師に狙われてしまえば、盗撮被害を免れることはできません。
このような長めのスカートであっても決して油断せずに重ね履き等による対策を行ってほしいと思います。





その後も長いスカートであることに油断しているのか警戒心を持っていないお姉さんのスカートの中の撮影を続けます。
フロントからの撮影にも果敢に挑戦しており、クロッチ部分の縞模様がフロント部分まで続いている生パンであることを確認します。

フロント側からスカートの中に物を差し込むという行為は非常に不自然な行為で、少しでも警戒心を持っていれば容易に気づくことが可能です。
このようなあからさまな行為にも気づかないようでは今後が心配になりますので、一刻も早く盗撮被害に対する警戒心を持つことを切に願います。







しかしながら、その後も警戒することなく無防備な姿をさらし続けてしまう私服お姉さん。
足を開いたり、少し前かがみになったりといった瞬間には、バックからクロッチにかけて超鮮明な生パンがカメラに映し出されてしまいます。

このような高画質の映像は多くの撮り師によって高い評価を得るため、ネット等による拡散の危険性が高くなります。
今回は検査のための撮影ですので大事には至りませんが、本物の撮り師によってこのような映像を撮られては一大事ですので、そのことを肝に銘じて生活するようにしてほしいと思います。





その後も足とスカートの間にぽっかりと空いた空間にカメラを差し込んで検査を続けます。
長めのスカートであっても裏地はありませんので、ひとたびカメラが潜り込んでしまえば白の生パンが何物にも遮られることなく白日の下に晒されてしまいます。

せっかく買い物を楽しんでいたとしても盗撮被害にあってしまえば楽しいひと時は台無しになってしまいます。
そのような事態に陥らないためにも、日ごろから重ね履き等によって東圧被害に対する対策を怠らないようにしてほしいと感じました。



最後はお会計中の私服お姉さんのスカートの中にカメラを向けます。
ここでも非常に高性能なカメラが性能を遺憾なく発揮し、超鮮明に白の生パンが映し出されてしまいます。

お会計中に近づかれても一向に警戒する様子がないというのはやはり警戒心が薄いと考えざるを得ません。
盗撮被害というものは身近なものであるということをしっかりと理解し、常日頃から盗撮被害にあわないように十分な警戒心をもって生活してほしいと切に願います。


総評

今回検査が行われた私服お姉さんは残念ながら盗撮被害に対する対策を怠っておりました。
ひざ丈スカートを履いているため撮り師に狙われる危険性が比較的低いとはいえ、無防備な姿をさらしてしまえば盗撮被害から身を守ることはできません。

盗撮被害は非常に身近に存在するため、いつ誰が被害にあってもおかしくないものです。
そのことをしっかりと心に留め、常日頃から盗撮被害にあわないような立ち居振る舞いを行うとともに、重ね履き等を行うことによって完璧な対策を行うように心がけてほしいと思います。

皆様におかれましても本動画をご覧になり、スカートの下に生パンだけの状態で、買い物に夢中になるあまり周囲への警戒心を全く持たずに無防備に買い物をしている私服お姉さんは撮り師にとって格好の餌食となってしまうことを十分に確認していただければ幸いです。

S03 お試し価格 学生風の白いパンツ 素朴かわいい
S03 お試し価格 学生風の白いパンツ 素朴かわいい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカートの中検査隊

Author:スカートの中検査隊

スカートの中検査隊と申します。

スカートで街を歩く女性が盗撮被害にあわないようにスカート内の抜き打ちで検査を行い、しっかりとした盗撮対策がなされているかどうかを確認する検査動画の販売を行っています。


新アカウントの運用を始めました(2021年11月)。
よろしければ、フォローお願いします。


特殊撮影サイト「リアルマジックショット」の会員です。
特殊撮影に興味のある方は是非訪ねてみてください。

特殊撮影プロサイト
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
Pcolleの気になる作品
    パンチラHOLIC・106 【未収録シーン再編集】FHD高画質パンチラ逆さ撮り これぞ!ザ・エロカワ店員さん! エッチなフロント見えまくりです!  171 白(薄ピンク)パンツの店員さん ミニスカでバトミントン、パンチラ連発。羽根付き?で羽根つきって  笑) 【海辺の風景114 パンツの景色54】 あいうえお S11 清楚お姉さまのデパートショッピング あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版 食い込みピンクパンツ 手芸店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Pcolle人気動画

PALPISの人気動画